見出し画像

私にだけ言って?

自分はつくづくめんどくさい女だなぁ。と思います。私が見れるアカウントで芸能人やインフルエンサーをフォローされたくないです。あ、こういう人が好きなんだ、って思うから。その人が自分と雰囲気似てたらまぁいいんだけど、真逆のタイプだったら本当に嫌な気持ちになるから。

私の彼氏は中高男子校だったことも関係しているのか、アイドルやインフルエンサー、アナウンサーなどとにかく綺麗な女の人が好きです。(今まで付き合って来た人たちと比べて特にそんな気がします。)
私のこともすごく褒めてくれますが、やっぱり他の人のことを「可愛い」と言っていたら嫉妬します。アイドルや女優など一般人とは格が違うくらい綺麗な人ならいいんです。でも、フォロワーが1万人前後しかいないようなミスコンに出ている美女もフォローしています。

私も見えるアカウントでインフルエンサーなどをフォローしていたので見たくないから、という理由で、趣味垢?裏垢?を作らせました。(このわがままを受け入れてくれる時点でかなり優しい人です😭)でも、その裏垢も単純なユーザーネームだったので簡単に分かってしまいました。フォロワーが増えてるのを見て、あ、また可愛い人を見つけたんだって思ってしまうし、ミスコン美女にいいね!や、「〇〇ちゃん、可愛い!」とコメントしているのを見た日には気持ち悪くてなりました。
そんなに嫌なら見るなって話ですし、自分が作らせた裏垢なんだから好きにさせてやれ!って話ですよね。それは私も分かっています。
こんなに彼氏のSNSに執着してしまう自分が嫌だし、もし今の彼氏と別れて他の人と付き合うことになったとしても、同じような思いはすると思います。
でも見てしまいます。はぁ…。やだなぁ。
くだらない独り言、どこかの誰かに吐き出したかったんです。聞いてくれてありがとうございました。

何でも話せる友達に話を聞いてもらってすっきりしました、、!やっぱり友達って素敵🥺
彼氏のことになると細かいことまで気になっちゃうのほんとにやめたいでーーーす⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?