見出し画像

ニューヨークでの好成績を目指すマヒンドラ・レーシング

Mahindra Racing New York City E-Prix Preview

マヒンドラ・レーシングは、7月16日~17日に開催されるABB FIAフォーミュラE世界選手権シーズン8の第11戦と第12戦のためにニューヨークへ向かいます。ここで過去に2回の表彰台を獲得しており、今回はさらに上を目指します。

アレクサンダー・シムズ
「ニューヨークで再びレースができることを本当に楽しみにしています。走るのが楽しいサーキットですし、訪れると本当にエキサイティングな街です。私たちのパフォーマンスがどのようなものになるのか、とても楽しみです。いつものように、チームは本当によく働いてくれていますので、この週末はしっかりとポイントを獲得することを目指します」

オリバー・ローランド
「ニューヨークに戻ることになりましたが、いい軌道に乗ったと思っています。デュエルに参加するためには、予選のペースをもう少し上げなければなりません。マラケシュではわずか0.083秒差でデュエルへの進出を逃しましたから、ほんの少しペースを上げるだけで、必要なところに行けるはずです。上位でレースを展開できることは分かっていますので、この素晴らしい街でポイントを獲得できると思います」
 

 チーム代表 ディルバグ・ギル
「ニューヨークは素晴らしい街で、アメリカのスポーツファンはとても熱狂的です。イギリスのマヒンドラ・レーシング本社で仕事をしていないときは、ボストンの自宅にいますので、ここは僕にとっていろいろな意味でホームイベントです。昨年は2レースとも2列目からスタートするなど、予選ではかなり強かったので、これを再現できればと思います。デュエル方式になったことで、予選はより重要になりましたが、2台とも通過させることは可能です。そうすれば、上位でバトルできるマシンになると思います」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?