見出し画像

ダイソーのデスクパッドを使ってみたお話

皆様、おはこんばんちわ。

私は現在、寝室兼趣味部屋にて使っているパソコン環境にて、ダイソーさんのデスクパッドを使用し初めて約1年が経ちました。

そのデスクパッドは、縦30✕横70の大きめで¥300+税で販売されています。最初は、あまり期待はしていませんでしたが約1年経っても破けやほつれなどもなく、今でも使い続けています。

¥300+税という価格なので、ダメになったら買い替えてやろうと思っていましたので、嬉しい誤算でもあります。汚れが目立ってきたら、ぬるま湯に10分程つけておいて、石鹸などで優しく洗浄して半日〜1日程乾かしてというのを月1程度でやっていたのにもかかわらず、破れやほつれなどもなくいい状態で現役なのです。

私自身ダイソーさんや他の100均でも、期待度皆無でその場しのぎとしての買い物をしていましたが、ダイソーさんのデスクパッドに関しては、リピ買いは有りよりの有りけりでした。

もし、大きめのパッドなどが欲しいとなれば、1度ダイソーさんのデスクパッドを使用してみる事をおすすめします!

最後まで拝見していただき有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?