見出し画像

ネタがないから、「自分」を売ろう。

こんばんは、ゼットンです。

今日もお疲れ様です。

以前、僕はnoteに書くネタがないと嘆いていました。

一晩寝て考えました。何がいいかなーって。

本紹介?

料理?

自己啓発?

候補はいくつか上がったけど、どれもストック数が足りない。ストック数があるテーマ、何があるかなって。寝転んで、見慣れた天井を見ながら考えました。

ありました。ストック数があるテーマ。

『僕』があるじゃないですか。

去年、23歳の誕生日を機に、noteで自己紹介を兼ねて23年間の人生を振り返ったんですね。この記事、自分で言うのあれですが、長文なんですよ。

自分の中では、この記事は23年間に印象に残った出来事をメインに書いています。詳しく書いてない箇所もあれば、記事で書いていない出来事もあります。

それらを掘り出したら、ネタがたくさん発掘できるじゃんと思いました。

様々なスポットライトで『過去』、『頭の中』を当てて、noteに書きたいと思います。

しばらく自分語りの記事になりますが、どうか宜しくお願いします。

以上、ほろ酔い気分のゼットンでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?