見出し画像

ネタが思い浮かばない。

こんにちは、ゼットンです。

今日もお疲れ様です。

今回の記事は題名の通り、noteに書くネタがないことを打ち明けたいと思います。

今も書きながら、「いいネタ浮かばないかな」と頭をフル回転していますが、ネタが浮かびませんね。

いやぁ~困りましたね。

去年の秋ごろは1カ月毎日更新をしていました。あの時は、好奇心がきっかけで1カ月毎日更新をしていました。

1カ月毎日更新していた自分、毎日ネタを思いつくなぁって感心しますね。

もしタイムマシンがあったら、去年の秋ごろにタイムスリップして、お礼を言いたいです。

そんな感じで、今回の記事はここまです。

ただの嘆きを言語化しただけの記事になっちゃいましたね。

なんかネタが思い浮かんだら、更新しますね。

それまで、しばしお待ちを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?