見出し画像

絶対、美味しいものが食べたい3

シヅカ自然菓子研究所

先日取り寄せたクッキーがとんでもなく美味しかったので、五反田の東京豆漿生活、メゾン・ダーニを経て三田にあるシヅカ自然菓子研究所へ。

どうでもいいけど三田の辺り歩いてたらドリアン臭する路地があった。

今日一番の目的地。

店名にそぐうシンプルな店内

店名からも察することができるが、サスティナブルな栽培方法によるナチュラルな原材料を使ったお菓子のお店。

シンプルで自然なもの…不味くなるわけがない。

クッキーは取り寄せで大満喫したので、今回は取り寄せできない生のスイーツを購入。

絶対美味しいに違いない見た目

イートインはないので帰宅してから食べた。
若い頃は帰宅まで待ちきれず、公園のベンチなどで食べたが、少し大人になったので帰宅まで堪えることができるようになった。
幾つになっても、人間って成長できるものですね…

よ、よだれが…。これぞまさに垂涎

ショートケーキ最高峰。
余計な説明など不要だ。
今すぐもう一回食べたい。
もういっそのこと、お店の隣に住みたい。

レアチーズケーキは概ね子どもに食べられたので印象が薄い

以下駄文。

慶應義塾を眺めながら大いに広がる妄想の世界

ここから先は

367字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?