俺が好きな俺のタバコ

忙しい人向け

↑好き

↑便利


↑最近吸ってるやつ、軽いはずなのに味が重い。好き


皆さんはどういった場面でタバコを吸いますか?

私は付き合い、喫煙所でのコミュニケーション、香りが好きだからなどの理由で吸ってます。

最初に吸い始めたのはコミュニケーションのためでした。

なにかきっかけがあると話しやすいのでタバコをきっかけとしてコミュニケーションを取るようにしました。結果は上々、ただ一人で吸いたい人もいるので見極めが難しいです。

今は無職なので一日一本ですが、日光浴しながらペットをなでながら吸う一時は至福のときです。

考えすぎるときなどにも吸っていました。自分は不安が強いため安定剤を使っているのですが、ベンゾジアゼピン系の安定剤を使っているので一日一錠までにしています。

その代わりと言ってはなんですがタバコを吸うようにしています。

日光浴だけだと物足りないのと口寂しいので吸っています。

自分はマールボロ・フレーバー・ワンを好んで吸っています。1mgにしては味が濃く美味しいです。しかし、長く吸いたいのでなにかいいタバコはないかと考えています。

以前友人に吸わせてもらった葉巻があるのですがとても芳しい香りとしたがピリリとしびれるような味わったことのないような感覚です。

その後に来るしっかりとした苦味がありました。この苦味もまた独特で味わい深く、本当に煙の味わいか。と疑いたくなるようでした。

ただ、値段が高くて無職には手が出せません。

働く理由が一つできましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?