わいじが名音さんを苦手な理由

自分語りにしては長いのでここに投下

自分がなぜ同じ人間なのに特に名音さんを苦手としているか自己分析してみた。

理由は単純でわからないから→こわいから

これ以上の理由はないだろう。

では何がわからないのか、自分は結構同性ならば人見知りしないでしゃべることができるが女性だと途端に無理になる。

 理由はまだはっきりとしていないがとりあえず三点x2

第一にぶっちゃけまず性欲、それから特に何を話せばいいかわからない、これは十中八九思い込みだが地雷が多すぎるので回避しようとして会話を、それから女性自体を避けるようになったことではないだろうか。

第二になぜあなたがそれに興味があるのかわからない、これだろう。自分は中身のない話をするほうが疲れる、理由は簡単でこちらの感想を言うことができないから。これに尽きる。自分の中相手に行ってほしい答えが出てるならこちらの意見を求めないでほしい。でもでもだってだってはしんどい、おんなじ所をぐるぐるしてるかのような感覚に陥る。

第三に一般的な女性を観察し理解するのが難しい、みんなおっぱいがわるい。

以上の三点を挙げたがこれから自分ではどうしようもないことを上げよう

第一に挙げられるのは女性がよく使う「いわなくてもわかるでしょ。」
手も足も出ないとはこのことだ、わかんないから聞いてるのにそれはもう無理だ。

第二に仲間を呼ぶ@噂話などは特に盛って話すと面白いがまた聞きの繰り返しであることを努々忘れないでほしい。一人を敵に回すと30人くらい敵になっていたなんてよくある話だ。いじめられないためにやっているのか単純に楽しくてやっているのかわかりゃん。

第三に抽象的な物言いが多いことだ考えるのに結構体力を使う、言葉にできないのは歌手だけにしてくれ。

これから前者の自分でどうにかできるところを見ていこう。

まずは身だしなみ清潔感がないと中身は見られないスーパーに行って腐ったうまい肉か新鮮なまずい肉なら前者をとるだろう。

次に姿勢、地に足がついた歩き方をしたほうが体にもいい、癖でいつもつま先で歩いている。

次は視線、ガン見をやめなさい。

最後にくそデカリュック君、どこから来たんですか?

とりあえずこの四つをやろう、その前に断捨離だが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?