見出し画像

推しは推せるときに推せ。って本当。

引退したら推せなくなるので。

引退された方のnoteって見ることができない。
私のいいなって思った記事、ほめていただいた記事、全部見られなくなってしまった。

上のひとのことなら書けるかもで貼ったリンクも全てまぼろしみたいに消えて「もう会えないですよ」って言われているみたいに、どこにもつながらなくなってる。せつない。

推しは引退したら推せなくなる。
アイドルと同じなのだと思った。
「この文章すっごくいい!!!」
って思ったらいつか伝えようではなく、
もう!いま!すっごくいい!って思った瞬間!伝える!!!!!
が最良だとあらためて思った。

毎日当然あると思っていてもなくなってしまう。
みんなのとまり木だったとおもうので、そこで休めなくなった人のつかれってまだ癒えないと思う。

今まで止まらせてくれてありがとうございました。


noteには推したくなるひとがたくさんいる。
推すといっても私はただ読ませていただいて、コメントして、すごいなって思うだけなんだけど。

先日、すごい小説の賞の選考に一次通った方がいてめちゃくちゃ興奮した。
お会いしたこともないし、ただ読ませてもらってるだけだけど、本当にすごいなって思って興奮してコメントした。(こわい)

noteをやっていなかったら全く出会えていない文章だとおもう。
洒脱ってことばが本当にぴったりで私の生活にない感覚。そういう全く違う感覚を体験させていただけることが本当に楽しい。

他にも夢を形にして実現していく人がたくさんいて、そういう姿を見せてもらえるの本当にありがたいなって。

そういう気持ちを伝えられるのはいまだけかもしれない。そう思うと、推しは推せる時に推すしかない。って思って生活してます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?