見出し画像

すごく危機を感じることなのにかわいい。


ねこばんばん

猫バンバン

車の中に猫ちゃんがいると危ないため、車をバンバンして猫ちゃんの危機を回避する行為。


これ。
すっごく危機感ある記事なのに



バンバン
でかわいくなっちゃってる。

一番びっくりしたのが


ある!!!

いらすとやさん。
もちろんある。
なんでもある。
ぬかりない。
本当にすごい!!!


以下いらすとやさんにあった「なんかすごいな」と思ったイラストです。↓




ニンニクだけでこんなにある。


実物見たこと無いお料理。


こんにゃくもいろいろ。



カレーのバリエーションも豊富。


普段なじみのなさそうなものまで。


白いご飯では代用させないちゃんとある。


かゆいところに手が届く!!!


す!ご!す!ぎ!


最後、いらすとやさんのすごさにもってかれました。

みなさん、いらすとやで「これ!あるの???」って驚いたイラストあったらよかったら教えてください😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?