見出し画像

息子3歳の頃の遊び方その1。

👩私
👦3歳の息子
👧2歳の娘


👩電車のおもちゃにペネロペの指人形5個のせる🚅

👦(勢いをつけて電車を走らせる→ペネロペ達全部落ちるそれを見て笑う)
「キャハハハッ!もう一回する!!!」

👩(私。ペネロペの指人形5個のせる)

👦(勢いをつけて電車を走らせる→ペネロペ達全部落ちるそれを見て笑う)
「キャハハハッ!もう一回する!!!」

👩(私。ペネロペの指人形5個のせる)

👦(勢いをつけて電車を走らせる→ペネロペ達全部落ちるそれを見て笑う)
「キャハハハッ!もう一回する!!!」

👩(私。ペネロペの指人形5個のせる)

👦(勢いをつけて電車を走らせる→ペネロペ達全部落ちるそれを見て笑う)
「キャハハハッ!もう一回する!!!」

👩(私。ペネロペの指人形5個のせる)

👦(勢いをつけて電車を走らせる→ペネロペ達全部落ちるそれを見て笑う)「キャハハハッ!もう一回する!!!」

👩(私。ペネロペの指人形5個のせる)

👧(一心不乱に何かを散らかす)

エンドレス……

育児ってこういうものですよね?
お母さん発狂しないのすごいですよね?
これにつきあった挙げ句に洗濯して旦那のお弁当つくってご飯つくって公園行っておやつつくってお風呂いれて家の掃除して寝かしつけて

って。笑!!!!!

育児中の皆様お疲れ様です。
すごいですね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?