電車での恥ずかしい出来事みんな書いてるからここで書いて忘れたい!!!

さぼてん主婦さんの記事きっかけです。
(さぼてん主婦さん。記事にはらないでください!恥ずかしすぎなので。笑)

https://note.com/akn25ns/n/n08a84f0763ff


電車で皆さん恥ずかしい思いされているんですね!よかった😊
でももしかしたらこれを上回る恥ずしさってあるのかな???
もうこれヤバいでしょ。
消えたい!!!!!


って思うような事件書いて昇華させたいです。

大学時代の私はクールを装っていました。
(外見だけ)
黒の七センチヒール。
黒のタートルネック(体に沿ってる)
黒タイトマキシスカート(体に沿ってる)
黒髪ストレート前髪ぱっつん
たぶん近寄りにくい人です。笑

土曜日の1限目はメイク実習でめちゃくちゃ怖い先生。絶対遅刻はゆるされません。
なのに寝坊。学校遠い。1時間40分かかる。
駅からはスクールバス以外選択肢が無い僻地(本当に僻地。今はそのキャンパス東京に移った)
乗り継ぎを考えると
「乗ると決めた電車に乗らない=ほぼ爆死」
を意味します。怖い。

最寄り駅ののりたい電車にギリギリ間に合いそうな時間に着きました。
改札をくぐって階段を下って。
電車来てます。
小走りです。
ドアがしまります。
JR 独特のテロテロテロテロみたいなメロディー。
やだ。
絶対乗りたい!
さらに走りました。
電車に駆け込むことに成功!

床(ツルツル)+ヒールの底(ツルツル)
=摩擦係数0 スーーーーーーっ

→そのまますべる。
なぜか摩擦係数増えてつまづく。
正座(お行儀良い😊)

床(ツルツル)+正座した私(しゃがんでいるから抵抗少なめ)+黒のナイロンマキシスカート(ツルツル)=摩擦係数0 スーーーーーーっ

→正座したまま一メートル進む。
正面に座席に座ったサラリーマン。
(土曜日なのにお疲れさまです💗)

座席に座ったサラリーマン+正座したまま滑る私(ナイロンスカート摩擦係数0)=サラリーマンに当たって止まる

正座したままサラリーマンの膝に追突事故
=サラリーマンの膝で止まる
=結構すごい衝撃
=ぶつかった反動で首ガっクン
=首前に倒れる
=サラリーマンの太もも(ほぼ股関……)に顔をうずめる私

ここから秒ですくっと立ち上がって
「すみませんでした。」
と謝って隣の車両にうつりました。
めちゃくちゃスマートに。笑
(否。スマートとか無理だろ)

顔から火が出るってこのことじゃない?
サラリーマンへのセクハラ?
今、何が起きたの?
夢?

これが私の「摩擦係数0スカート事件」です。
忘れます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?