ストーリー

今ストーリーで見た。
カップルがカネコアヤノさんの曲を流していた。
金髪の鼻にピアスを開けた不安定そうな女の子。
彼は、彼女に「かわいいね」と言った。その瞬間に女の子の表情は不安定のカケラも感じない幸せそうな少女の顔になった。そしてストーリーは終わった。その子のアイコンはNANAだった。
私と似たものを感じた。大切にしてくれる存在を見つけると心が安心する。不安なんてなくなる。少し依存もしてしまう。だけど、自分ごと愛せるようになるから温かい方に進むことができる。
明日の朝早くから、就職活動をする。
その時に、真っ先に彼の事を思い出せたら全部明るい光の方へ進む気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?