見出し画像

2022/10/2 ほくそう秋まつり2022

関東でこういうローカルなお祭りイベントに参加できるなんて初めてだったし、めちゃめちゃ楽しかった🥹司会のおねえさんがほんと面白くてゆるローカル感はんぱなかったし、ちびっこいっぱい居てかわいすぎたし、古のおたくの方も多かったのかな??住んでる県にLinQが来てくれるなんて本当に嬉しかったなあ😭日差しやばくてTIFやアトジャに匹敵するほどの暑さでしたww日焼け止めしたけど絶対焼けた🤣🤣でもほんとにほんとに楽しかった。野外でアットホームな感じであったかくて幸せ空間でした☺️

今日も安定の、なつみちゃんカップルと連番💕3人でいっぱいアイドルの話してほんっとに楽しかったなあ、2人ともやさしくてあたたかくて一緒にいてくれて幸せあふれるし、もちろん緑の仲良しお兄さん達も🦖👓みんなでヤリイカとごまさば食べに行くの楽しみ過ぎる🤤もうずっと楽しみー楽しみーって言ってる笑
新曲が7人LinQっぽくてめっちゃ好きだからこの2日間たくさん聴けて嬉しかったし、だいぶ覚えてきてて本当にたのしい🥰

いつも関東の他推しのみんなにらなちゃんの生誕Tシャツいいね、かわいいねって言われるのほんと嬉しいし、らなちゃんが1推しじゃない子でもらなちゃんの良い所とか素敵なところとかエピソードとかを話してくれたり、うちがらなちゃんの話したら尊いね🥹🥹って褒めてくれたり、らなちゃんのこういう所いいよね!って言ってくれたり。本当に嬉しい。その逆もしかりで、うちもなつみちゃんが幸せそうにゆうみちゃんの話してくれるときすっごく幸せが伝導するので今日ゆうみちゃんについに初めましてしにいきました!!!(なつみちゃんが連番してくれました!)そしたら「本物だ!!」って言ってくれた!!ww嬉しかったし、かわいかったしなつみちゃんのおかげで初めてゆうみちゃんとお話出来て大感謝です🥹

らなちゃんと2日間いっぱい一緒に居れて宝物の時間すごしてずっとずーっと幸せだった☺️あと、とっても嬉しかったのが昨日らなちゃんがれもんちゃんのことを紹介してくれて、絶対仲良くなりたかったから速攻Twitter探しに行って繋がって、DMしたらほんとに良い子すぎてなみだ😢😢れもんちゃんと生誕でいっぱいお話する約束しました~!💕🍋待ちきれない😭😭

いつも帰り道は寂しくなってよく電車で涙出てくるんやけど今日も生誕でまたすぐ会えるってわかってるのに寂し過ぎてずーっと泣いてた🥹本当にずっと一緒に居たい😭らなちゃんにご飯作りたい、毒とかいれないように隣でずっとみうらさんが監視してくれてていいし、毒味とかは多分ハジメさんとひろしーさんがしてくれるけん、どんだけでもお金払うから推しにご飯作りたい🥺

やっぱり目がなくなっちゃうわたし
幸せでいっぱい

らな推し仲良しお兄さん達🦖👓もらなちゃんもわたしもみんな元気で、生誕楽しもうね!!!
2日間本当にありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?