見出し画像

2023/9/16 KANEKO MIYU Graduation tour〜「ありがとう」

今日がアイドルとしてのみゆちゃんを見る最後の日。だけど、良い意味でいつも通りだったし楽しくてみゆちゃんらしい卒業ライブだったなって思った!ドレスまじでかわいかったーー🥺🥺王道フリフリじゃなく大人っぽい感じが似合ってた!!まいまいとなつみちゃんとみーちゃんと女の子連番して、この感じ久々すぎてめっっっちゃ楽しかった😂😂😂!「らなちゃんこっち見てるよ!!!」とかみんなが一緒に喜んでくれるの、笑 まじでかわいい、笑 またパッショングリーン連番したいなあ☺️ゆうみちゃんのレスにみんなでキャーッてなるのも本当にたのしすぎた、笑

みゆちゃんの好きなところは、パフォーマンスから振る舞いからすべて、自信があふれてるところ。それが付け焼き刃とか根拠のない自信、口だけの自信じゃなくて、自分の力で勝ち取ってきた自信なところ。
インフルエンサーとしてのみゆちゃんを知った人をアイドル現場に連れて来ることがどれだけ大変かというのは、多分経験したみゆちゃんご本人にしかわからないと思いますが、
TikTok始めSNSってお金を出さなくてもわざわざ現場に出向かなくても見られるものですよね
みゆちゃんに会いに行こうってLinQのサイト見にいったり会場の場所を調べたりそんな面倒なことしなくても、誰でも手軽に簡単に享受できるもので、
しかもそういう層って「楽に享受する」ことがデフォルトだから、自分でLinQのスケジュールを調べたりチケットを買ったりすることって面倒と感じる人も少なくなかったんじゃないでしょうか、学生の方だとクレカ作れなくて支払い面倒とかもありそうだし…
それをわざわざいろんな障壁を超えさせてたくさんのファンがみゆちゃんに会いに来たというのはとんでもなくすごいことだと思う。
ファンの母数が多いのはもちろんだけどTiktokの動画をはじめSNSが強いファンが多くて、LinQの現場行きだしてからこの2年ちょっと、みゆ推しさんたちの、みゆちゃんへの愛をたくさん見ました。
他のアイドル現場からオタクを連れてくるよりも、オタクじゃない人を現場に連れて来ることってめちゃくちゃハードル高いことだって思います。アイドルの現場なんて、行ったことがなかったら絶対に怖いじゃないですか。お金もかかるし、暗黙のルールとかいっぱいありそうだし。
だから本当、みゆちゃんは今までの功績とかいっぱい評価されて、超ーーーーたくさんお金もらって(?)、引き続きたくさんの人に愛されて、どうか死ぬほど幸せになってーって思ってます。
正直もっと早く卒業しちゃうと思ってたけど、今までアイドルとしてのみゆちゃんのことをいっぱい見れて嬉しかったな。
これから恋愛リアリティ(大好き)とか出てくれたら絶対見て応援するし、私の大好きなまあたそちゃんやりょーかちゃん(今日、生のりょーかちゃん見ちゃった🥺可愛すぎた)と絡みあるの超嬉しいから引き続きSNSもずっと見るし、みゆちゃんは大きなステージが似合う人だと思っているのでこれからのご活躍をとても楽しみにしています。
LinQのみゆちゃんに出会えてよかった。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

緑のお酒を飲みました(ミント味)

らなちゃんがやってる○○が好きっていう曲が結構あって、マーメイドとかシャイスタとかはまさにそうだから今日聴けたのすごい嬉しかった!久々にゆっくり色々話せて、嬉しくて楽しかったし、この空間が本当に安心したし、お仕事頑張って今日来れて本当に良かった。私はこの時間があるから頑張れるんだよなって思って、感謝の気持ちがあふれて泣いてしまいそうだった。先週から仕事忙しくて、体調もそんなに良くなかったし、今日という目標がなければ私なんて弱くて全然だめな人間だし頑張れなかったと思う。いちばん好きで、この人に会いに行きたいっていう理由ならなんでもがんばれる、っていうアイドルが自分にいることを改めてすごく幸せに思った。こういう感謝や気持ちをもっと沢山伝えていきたいなってすごい思った
あと、るなぴの影響を受けて髪色紫やってみたくて、おんぷちゃんやりたいーってお話してみたんだけど、やっぱり緑には合わないからやめておこうって結論になったのめっちゃ笑った。ww

最近、現場へ行っても知らない方が多くて寂しい日もあったけど今日は久しぶりに好きな人たちに沢山会えてとっても嬉しかったな😭!今日で最後の方もいらっしゃったと思うけど、またどこかでお会いできますように。
本当に楽しい1日でした☺️

生誕のTikTok特典会、なに撮ってもらおうかなあ、😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?