見出し画像

2022/9/23 金子みゆ生誕祭~19th Birthday~東京

原宿だと全身緑でもぜんぜん浮かないしむしろうちより派手な子いっぱいいて今日は生きやすかったwwサンリオもしなこちゃんのお店も行けたけど哺乳瓶ソーダ飲むの忘れちゃった🥺

さくらちゃんがいつも「東京に来れて嬉しい」とか東京のことを大切に思ってるっていうのを全力で表現してくれていたことにすごく救われていて、それが無くなっちゃうことに対して不安も無くは無かったんですけど、全然不安に思う必要なかったなって思いました!今日みゆちゃんが東京で楽しく生誕やってくれて関東のみゆ推しさんたちが幸せそうにしてる姿をみれたことがうちはとっても嬉しかったです☺️

みゆちゃんはまだお話したことがないのでお人柄とかはあまりわからないんだけど、ろりろりさんとかスマイルの話を聞いてるうちにすごいなぁ、頑張ってるんだなぁって思うようになりました。
私の好きなアイドルグループで夜行性アミューズっていう子たちがいて、そのメンバーとかを見てても思うんだけど、インフルエンサーとしての姿を見てから「ライブに行こう」ってなるのって相当ハードルが高いんだろうなという印象。知らないところに(1人でならなおさら)行くのって怖いだろうし、よるあみのメンバーのところには、ペンラなくても大丈夫?振りコピできないけど大丈夫?ライブのとき荷物どこに置いたらいいの?椅子あるの?特典会のレギュは?とか、とにかく日々「ライブに行きたいけど、不安」というファンからのリプとかメンションが山のように飛んでいるのが目に入って来ます。

そんなふうに、きっとファン側にもいろんなハードルがあると思うんだけど、でもそういうハードルを超えさせてたくさんのファンを現場に連れてきてるのってみゆちゃんが頑張った結果なんだなーと思って見てました。それって他現場にいるドルオタを連れてくるよりもずっと大変なことなんだろうと思います。多分人生初めての推しがみゆちゃんって方も多いんじゃないかな。
衣装とかグッズもすごいかわいくて素晴らしかったし、何と言ってもうちの大切なろりろりさんとスマイルの推しメンなのでこれからもひとえに応援したい気持ち。みゆちゃんお誕生日おめでとうございます!💕

今月はあんまり元気でいれなかったんだけど、やっぱり現場近づくにつれて楽しみな気持ちとらなちゃんに会いたい気持ちや会える嬉しさが増してどんどん元気になってきて、今日もやっぱりすっっっごく楽しかったしかわいくて、フレッシュな気持ちで、初めて会ったときから変わらない気持ちで、いちばんかわいくて大好きだなって思った☺️緑の仲良しお兄さん達👓🦖に会えたのもほんと嬉しかったしなつみちゃんとかなぽよちゃんと会えていっぱいお話できたのもめっちゃ楽しかった🥰なつみちゃんがGOGOYELLのTシャツアレンジしてレースつけてたのとかゆうみちゃんっぽい編み込みしてたの超かわいくて美意識刺激されまくりました🫣いろんな人に会えて元気になった☺️うれしかったなあ、ろりろりさんのTO活動ももれなく行いました!らぶだった!

りこちゃんが急遽おやすみになって、れいちゃんとみなみちゃんが2人でD-D-Do itがんばってたのはほんと涙腺あぶなかったえらかった🥺新曲はらなちゃんのパートがとってもとっても嬉しかったし楽しい感じで大好きだったしりこちゃんいるverみれるのも楽しみ!💕みゆちゃんのソロ曲もすっごいみゆちゃんっぽくて好きだから聴けてうれしかったし久しぶりのShining starはぶち上がりまくった!!!!😂(毎回「今日やりますように」っておもいながらバッグにタオルいれてる笑 )楽しくて幸せで余計な感情とかが削ぎ落とされて、丸ごとハッピーになった。ずっとこの顔だった(◜ᴗ◝ )

特典会はYouTuberの話しもドラマの話しも生誕の話しもいっぱい話したいことがあって止まらなくて、いっぱい話したけどまだ話し忘れたことたくさんある😂きょうも本当に楽しかったし嬉しかったし、幸せだったなあ、髪型めちゃくちゃかわいいし純欲メイク超似合ってて他推しの人もビジュ褒めてたし、鼻高々だった☺️ほーたあくんも「今日のらなさんのビジュ良い」って言ってくれたから、「今日ビジュ良いじゃなく、いつも最高だよ」って言ったらほーたあくんに「カッター取りだしそうでこわい」って言われてわらったww楽しかった☺️

こんな感じで⬇ネイリストさんと生誕ネイルを打ち合わせしたのです!特別な日だから、アイドルとかも通ってるお高めなネイルサロンにしました🫢来週はネイルに美容院に大忙しだあ!早く見せたいなぁ

画像1

原宿でヘアリボンとかもめっちゃ買ってきたし、色々と決まって来てますます生誕が楽しみになった!明日も楽しみだあ☺️

らなちゃん本当に居てくれてありがとう、好きを受け取ってくれて本当にありがとう、言葉にして伝えてくれてありがとう。なんだかありがとうが溢れすぎて幸せと安堵とで帰りの電車で涙が出た😢大好きでいさせてくれてありがとう。明日もよろしくね☺️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?