見出し画像

2022/8/28 @JAM EXPO 2022(Day2)

今日は2回泣いたタイミングが有って、1回目は特典会でどのメンバーよりもらなちゃんの列が1番長くなった時。しかも新規の方がいらっしゃって、ばっしょーさんのファンの方でラジオを聴いて来られたとの事で、推しがずっと長く頑張ってることが新しい出会いに繋がったってことが本当嬉しかったし、この光景が嬉しすぎて涙出てきて…列の雰囲気もすごくよくて、初めて列にいらっしゃった方とも楽しく話したり、もちろんいつもの皆さまとは安定に楽しく話して、とにかくすごい良かったんですよね。。別に、仮に殺伐としてるとか、知り合い1人もいなかったとしても推しに会いに来てるから気にしないで並ぶことには変わりないんだけど、それでも今日はあの雰囲気が本当に最高にハッピー空間で泣いちゃいました…それはらなちゃんのパワーだし、そういう列になってることを自慢に思って欲しいなっていう気持ちです。この事、直接話そうかと思ったんだけど、言ったらうちが泣きそうだったから言えなかった…😂

2回目はHANABIのときにれいちゃんが歌割り継承しててめちゃくちゃがんばってて、昨日のfor youの継承も涙腺やばかったんだけど今日は耐えきれんかった笑  ほんとがんばっててえらかった。。あとやっぱり人生最強花景色のあるライブしか勝たんしチャイムで始まるLinQのライブ大好きだし、あーうちLinQのライブほんと好きだなって改めて思わせてくれた時間でした。今日二丁魁さんのストロベリーステージ見てめっちゃ感動して、LinQのこともここで絶対見たいと思ったし、その意思も示してくれたことも嬉しかったです。この2日間、セトリもFUKUOKA。以外は3ステージほぼ被り無しのライブで、さくらちゃん卒業したの先週でらなちゃん体調不良もあったのに相当きつかったんやないかなって思ったけど、みんなめっちゃ笑顔で楽しそうにしてたし気持ちが1つなんだなっていうのが伝わってほんとよかったです☺️すまいるを煽って飛ばせるという芸も習得しました(?)

てか、この2日間でめっちゃお友達増えた!嬉しい!大感謝すぎる!ひろしーさん以外のオタクみんなこわかった時期あるのとか信じられない!みんなやさしくてほんと一緒にいて楽しい。まみぱんちゃんといっぱい一緒に居れて本当嬉しかった☺️

あと、久しぶりに付き合いの長い好きメンちゃんに会えたり、会ってみたかったアイドルちゃんにもたっっくさん会いに行けたりライブみれたのもとってもとってもたのしかった!ほぼ休み無しでいっぱいステージみて楽しめたしみんな本当良いライブしてて最高だったなー。特典会行く先々で、アイドルちゃんみんな、うちのらなちゃんへの推し愛を褒めてくれたりLinQの話とかしてくれて、めちゃ嬉しかった🤣笑

らなちゃん、今日もたくさん一緒に居てくれて本当にありがとう。らな推しでいさせてくれてありがとう。いっぱいいろんなこと乗り越えた姿、かっこよくてキラキラしてて、ほんと誇らしかった。でもやっぱり…超ーーーーかわいくて尊くて、好きがあふれてしんどかった🥹うちの一番で居てくれて本当にありがとう。明日はこの夏の締めくくり!✨💕変わらずらぶ伝えまくるしぴよっぴよにするね(疲れて何言ってるか分からない)(雑炊とか食べたい)(キューピーコーワゴールド効かなすぎて怒ってる)

ずっとこの顔である(◜ᴗ◝ )
幸せすぎる2日間でした🥰

明日花キララありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?