見出し画像

2023/7/15 SPARK 2023 in YAMANAKAKO

ろりろりさんが運転してくださったおかげで初めて山中湖に行けました!!!😭😭行きも帰りもドライブ楽しくてめーーっちゃ笑った😂😂本当に1日ありがとうございました。

山中湖って今まで結構天候とか移動の大変さとかの面でLinQにとってしんどめなイベントのイメージがあったから、今日がらなちゃんにとって「山中湖楽しかった」の思い出で更新されてくれたら最高だなって勝手に1人で思ってて、今日の手紙にもそう書いてた!そしたら前物販で「山中湖楽しい思い出になった」ってらなちゃんが言ってくれた。。私の考えてることわかるのかな?ってちょっと涙でそうになっちゃうぐらいうれしかった。本当に幸せだった。同じ言葉が出てくること、同じ気持ちなことが本当に嬉しかった

GoGoYELLめちゃくちゃ久しぶりにライブで聴いたんだけど最初のポン文字が「YAMANAKAKO」だった!!!!すごーーーーーってなって鳥肌立った!!久しぶりすぎてちょっと振りコピ忘れてたけど上京したばかりでしんどいときにめっちゃ聴いてて元気もらった大好きな曲だから本当に嬉しかった。LinQのライブやっぱ最高すぎたーーめっちゃ楽しかった。。色々工夫して考えたんだなってすごい伝わってきてこういうライブ大好きだなってなった。

LinQ以外でタスクとAMEFURASSHIとクマリデパートもしっかりみれたので野外で大好きな音楽聴けたの最高すぎた。。いやーーー今日まじで楽しかったなーーー😭😭

富士山!

今日は、1週間ほどフライングになっちゃいましたが初めましてから2年のお祝いをしました。らなちゃんとの初めましての少し前、初めてLinQを見た時に聴いたのがハピデリだったんだけど今日まさかのハピデリ聴けてもう言葉にならないほど幸せすぎて山中湖の奥深くに心臓落とした。185億回死んだ。いろんな思い出わーーーってたくさん思いだして、胸がいっぱいでした。

初めましての日の写真と撮った☺️野外チェキ最高ー!!

2年だって…!びっくりしちゃうなあ。。初めて会ったのが昨日のことみたい。いっぱい笑って数え切れないほど幸せな時間過ごして…でも自分だけの宝物にしたくて誰にも言ってないとか、本当に仲良しの数人と口頭で話したときにしか言ってない「幸せ」もすごく多いから、あんまり表に出さないように見えてるかなって申し訳なさもあるし、伝えることが本当に下手だから難しいな…。大好きだけどちゃんとオタクの立場としてできるらなちゃんへの最大限の敬意とか、思いやりは絶対に忘れないで、これからもずっとらな推しでいたいです。
今年の1月に名古屋で「おばあちゃんになってもらな推しだよ。」って言ったら、「りおなが○○ランドに行くからうちらは健康ランドやね」って言ってくれたの本当らなちゃんっぽくてかわいくて、嬉しかったなー。笑
推せる時に推すとか言わない。いつだって私なりに推してく。アイドルとファンの関係では、言葉がなくても…というのはなかなか難しくて、「伝えよう」ってファン側がしっかり伝えないと伝わらないと思っている。だから、気持ちをいっぱい伝えたい。本当に、らなちゃんには幸せになってほしい。自分が何かを享受したいって気持ちよりも、今は本当にそれが自分の中での一番。綺麗事じゃなくて、好かれたくて言ってるのとかでもなくて、これがいまの自分の素直な気持ち。

サービスエリアってものに憧れがあって帰りに寄っていただきました!山梨の鶏肉を使った、丼(?)

次は六本木!これも大好きなイベントだし卒業後初めてさくらちゃん見れるということで超楽しみです☺️☺️

今日お会いしてくださった大好きお友達のみなさま!本当にありがとうございました!
また現場でよろしくお願いします!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?