見出し画像

2022/10/16 生誕イベント ~年女と行く開運ピクニック~/海月らな生誕パーティ〜ドレミの会〜

7~8月から色々考えて準備し始めたんだけど、ついに終わってしまいました。。寂しすぎる…今年は本当に自分がやりたい事を詰め込んで、めちゃくちゃ準備して気合い入れました!

まずたっっっくさんこだわったプレゼントたち😊手作りのゼクシィ🤣🤣

画像2

結婚したい彼女が匂わせで彼氏が見えるところにゼクシィ置いたりするっていうの見て、うちもらなちゃんと結婚したいからゼクシィあげようかなって思ったんだけどどうせなら作ろうってなった(?)
ニコイチのひろしーさんハジメさんには写真でたくさん登場していただき、ろりろりさんにもご協力をいただきました!本当にありがとうございました🥹この3ヶ月悔しい事も悲しい事もあったから、完成させられて本人に届ける事ができて本当によかったです😢

画像3

あとこれはディズニーランドでキャストさんにお願いして書いてもらいました!Randに見えなくもないけどRana()  好きな色聞いてくれて緑って言ったら緑も入れてくれました👏TDRではこれを持ち物やお洋服などの見えるところに貼って歩いているとキャストさんやキャラさんからお祝いをして貰えるので、いつからなちゃんが行ける時にこれつけていって皆からお祝いしてもらえるように、日付無しでお願いしました!何か関東の民しかあげれないものを記念に渡したかったので、これが叶えられて良かったです!

他にもお渡しした諸々もすべてめちゃくちゃ考えてこだわったので、本当にここ最近はずっと周りの人に「らなちゃん喜んでくれるかな…」って言ってました…笑

画像4

こうやっておたくでもない人にLINEして、面倒な女で草

翔太郎くんとも楽しいこと一緒に考えて成功したのがすごく嬉しい☺️うちに声掛けてくれたことがとっても嬉しかったし、翔太郎くんがうちの作ったカニビキニを褒めてくれてきれいに写真も撮ってくれてすごく幸せやった。ありがとう☺️翔太郎くんこれからも同年代㌠よろしくね❣️久々飲みいけて楽しかったね🫶

画像5

今日はうちが死ぬほど肌荒れしてたのが残念ではありましたが、いっぱいお写真撮れたしバリアもマスクもなしで会える日が来るってことは正直諦めてたので、胸がいっぱいになりました。お外でお弁当食べるのとか普段ずっと在宅でお仕事してるからまずありえないし、おいしくて楽しかった☺️

画像6

大宰府で書いた絵馬の写真ほんと大好きすぎる…多幸感が溢れまくっている…🥹

画像7

3人で、はちみつアイス食べ歩き!めっっちゃ美味しかった❤

バスツアーは今年初めて参加したけどめちゃくちゃ楽しかった🥹ずっとらなちゃんと女子会したいって言ってたけどバスツアーでもパーティーでも女子会みたいになった時が何回もあって夢叶って幸せすぎた☺️

パーティーでも昨日のライブでも大好きなユメノドレミ聴けたことがすごく嬉しかったしやっぱり今年も私はたくさん泣いてしまいました😂あと推しとTikTok撮れたっていうのがめちゃくちゃ嬉しいい!!ずっとTikTok撮りたいって言ってたし、20秒動画の特典会も嬉し過ぎたし(天才だった)、ゼクシィと一緒に2ショしてもらったのも幸せあふれた🥹うちが撮ったTikTokと同じのをひろしーさんとロロノア・まっさーさんも撮ってたのもすっっっごいかわいくて最高だった😂2人のこと大好き!でもろりろりさんのことみうらさんに取られたのは悔しかったし、今日ろりろりさんがうちのことめっちゃかわいいって褒めてくれたので(マウント)、もっとかわいい女になってろりろりさんのこと取り返すってきめた!(?)まるちゃんさんもマサさんがマッチングしてくれてお話してくださってほんとにやさしくて嬉しかった😢

その場にいた方だけの宝物であることも多いと思うので、当たり障りのないことだけ書きますが、らなちゃんのまわりで楽しいがいっぱい伝染していて愛があふれててこの世にこんなに幸せな場所ほかにあるんかな?(ない)っていう空間でした。本当に心から楽しくて幸せだった。宇宙でいちばんかわいくて、アイドルとしても大好きだけど、同時に人間らしいところも大好きでしかたなくて…うちはずっとネガティブで不器用で生きづらくて消えちゃいたいなとか思うこともあるんだけど、らなちゃんといると明るい気持ちになれるし、らなちゃんに会いたいしらなちゃんがいるLinQのライブ観たいなって思うし、LinQのライブ見たらまたお仕事頑張ろうって前向きな気持ちになれるからほんと救世主。これからもずっと一緒に楽しい時間過ごそうね。いっぱい最幸更新しようね。寂しすぎるけどあゆみんちゃんとれもんちゃんに会えるなら、これからもっとたくさん福岡いきたいなあ。。なんか遠征の不安感みたいのが払拭されて考え方とかがいい意味で変わった2日間でもあったし、れもんちゃんとあゆみんちゃんとたくさん一緒に過ごせるようにしてくれたらなちゃんにも大感謝です。本当にありがとう😭

この2日間お話してくださった方、らなちゃん。たっっっくさんありがとうございました☺️素晴らしすぎる生誕でした。

寂しいよ~~~~~😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?