見出し画像

2023/8/4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2023(Day1)

Appare!
fishbowl
二丁魁
スーパーマカロニサラダ
クマリデパート
バンもん!
虹コン
LinQ
見れた!💗まーーじでたんんんのしかったあ!!!濃かったーー!!

このフェスに対して出れる敷居が下がったとか色々言われてもいるけど、それでもTIFは特別だなって去年初めて行って思ったし、TIFにかける思いがそれぞれのアイドルにあって、このツイートとかね本当大好き、

そして私のことを初めてTIFに連れてきてくれたのがらなちゃんっていうのは自分の人生にとっても何物にも代えがたいことです。初めてって人生に1回しかないから。それがらなちゃんで私は嬉しいです。(そういうことは他にもたくさんある。)

ミストも冷感シートも冷えピタもハンディファンもヒヤロンも着替えも持ってった、お水もアクエリも全部で4本くらい飲んだ、けど全部気休めだった、体調悪くなった😇特に特典会のところとスカイステージが1番やばくて所々の記憶があんまりない😵‍💫帰って来れてよかったーー
前物販だとライブの感想とかを伝えれないからできるだけ普段の感謝とかTIFに出てくれた感謝とか諸々伝えたかったのに、頭が全然回らなくてだめだめだったあ😢あと単純にらなちゃんの顔みると安心しちゃうから、気抜けた。。もう東京で今年あと何回会えるかわかんないのに本当悔しい。もっと伝えたかった
なんか、照れたり茶化したり、冗談っぽくしたりじゃなくて、ただ真っ直ぐに純粋に愛を伝えられる人は本当に素敵だし、自分もそうなりたいってずっと思ってきた。言葉と行動…言葉だけでもだめだし、行動だけしてても無理だし、私には皆みたいな歴がないから言葉がなくても伝わるとかがないし。
言いすぎると薄くなるし。難しいことばかりだなあ。明日はちゃんと感謝言いたいな
でも1番嬉しかったのはらなちゃんと2人でフライングであゆみんちゃんのお誕生日祝えたこと☺️☺️去年は遠隔祝いだった(おめでとうボード持ってらなちゃんと撮って送った)から、今年はまさかの直接お祝いできて3人で撮れたのほんと嬉しかった!!!明日ちゃんとお祝いするけど今日、前祝い出来て久しぶりにゆっくり話せて一緒にいろいろライブ見てまわれてめっちゃ楽しかった☺️ダイバーシティでアイス半分わけてくれてほんと元気もらった。。救世主だった()

らなちゃん髪染めたからギャル2ショできるね!って東京の仲良しの子たちがいっぱい言ってくれて本当嬉しかったし今日撮れて幸せすぎたし、やっぱ緑にハイトーンて合うよね🥺
スカイステージにすごい映えてたしめちゃ目立っててかわいかったあ!☺️

明日はむくえなちっく。のむくちゃんのお姉ちゃんのグループが出演されてるのでみにいきます☺️チェキも撮れたらいいな。明日もたのしみー!おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?