見出し画像

2022/7/2 #LinQの夏~vol.1~/青のポラリスvol.22

久しぶりの現場でした☺️6月は札幌のリリイベに行ったのみでライブは見れてなかったので、ライブは5/22ぶり。仕事が忙しくてSNSからも少し離れてたので、なおさら久しぶりな感じがしました。しかも昼行けないかなというところまでいっとき忙しくなってしまったんやけど、どうしても昼も行きたくて会いたくてめちゃくちゃ仕事頑張って笑、今日行けてほんとによかったし、1日たくさんの時間をらなちゃんと過ごせてほんとにほんとーーに嬉しかったです。🥹

今日は、お昼のセトリでは祭りの夜が1番嬉しかったです。これは2月のツアー名古屋のときに初めて現場で聴いた曲で、ちょっと切なさもありつつ、でも最高に楽しい感じが大好きです。Summer switchも楽しすぎたなあーー。。私は新規やからセトリはなんでもうれしいんだけと、今日は夏!!って感じの最高に暑くて熱いライブ最高でした 。大好きが溢れて胸がいっぱいやった。この時間が生きてていちばん好きな時間。言葉にできないくらいに幸せで、涙が出そうやった。残りの8人のLinQ時間もたくさん楽しみたい。なんか今日緑の圧というか派閥感すごかったですよね??ww

画像2

特典会では次のネイルをどうするか相談したり、渋谷の治安の悪さ共有したり、あむぎり推しとゆうま推しで後列推し同盟組んだり笑、もうまじでいつも通りずっと一生楽しくて笑ってた。。wwこの時間が尊くて幸せでしかたなかった。仕事であった嫌なこととかも全部忘れてほんとに元気にしてもらいました。あと、りおなちゃんを見れたのがかなり久々やったね。嬉しかった。かわいかった☺️

画像1

なんか今日のカラコン多分5/22より盛れたな🤔明日花キララありがとう。

2部、東京でのガッツリ対バン久しぶりやったね!❤青セカさん透明感はんぱなかった!秋元康さんリスペクトしてる方?がPだそうで、なるほどなーとなった。聞きたかった曲もきけたし楽しかったー☺️やっぱ対バン好き。DDじゃないからLinQの出るイベントじゃないと他のアイドル観れないけん嬉しい。あと結音もうちの好きな曲聴けて、CANちゃんともようやく念願の初めましてできました。飲む約束しました()

LinQは1部とはまた違った感じで楽しかったしasiaはやっぱ見やすくて好きすぎる。青セカさんのファンの方が前方譲ってくださって前で見れてゆうぴー連番出来まして、ほんとにありがとうございます😭推し主張して生きててよかったね(?)対バンは限られた時間にぎゅっとLinQの良さが詰め込まれてて大好きです。

特典会いっぱいチェキできて超ーーー楽しかった🥹チェキ久しぶりだったしらなちゃんの今日の髪型めちゃくちゃかわいくて5億回死んだ。1か月も会わないとかわいさ耐性なくなって死にやすくなるので、ゆうぴー離脱(※幽体離脱の意味、語彙 海月らなさん)して魂で話してた。今日のチークかわいいなと思ったら茶系のハイライトをチークに使ったらしい!まじ天才すぎかわいい!メイクの話してるとき楽しくてとっても幸せ。どんだけ話しても話し尽きなくて、好きもありがとうもかわいいも、どんだけ伝えても伝え足りなかった。笑 

こんなに大好きな推しに、生きてて会える確率ってどんくらいなんだろうね。。上手くいえないんやけど、最近特に、パズルのピースがぴったりはまった感覚がものすごくある。今日話したこともライブのことも、1秒1秒絶対に忘れないしうちの一生の宝物です。まだ1番好きな人と過ごす夏、始まったばかりなので次は18日、めちゃくちゃたのしみだし六本木も、大阪も名古屋も東京も☺️らなちゃんといっぱい宝物の時間過ごしたい。

画像3

唐突なかわいいお土産の写真()

今日もほんとに幸せ者でした。らなちゃんのこと大好きで大好きで大好きでした☺️今日は初めましての方も含めて、らな列でたくさん色んな方とお話できた気がする!楽しかったです。いつもありがとうございます!(ろりろりさんの怪我なおっててよかった)

何度も言いたい。らなちゃんのことが大好き🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?