見出し画像

2022/4/17 LinQ Anniversary Festival 2022「Dream LinQ Land」

いろいろと語彙がなくなってるので、短めに(いつもの記事が長すぎ)

ステージにいる私の推しメンは本当に宇宙一きらきらしてて、過去最高にかわいくて、ひまわりみたいな笑顔でライブしてた。
アイドルの海月らなちゃんと同じ時代を生きて出会えたことが本当に幸せで泣いてしまった。いままでの悲しい事とか、自分が新規でクソザコなことに対するつよいコンプレックスとか、クソくだらねえマウントとか、キモい事とか、まじで全部全部どうでもよくなったし、もうそういうゴミクズどもが全部今日のステージでシャボン玉になって飛んでって「大好き」の気持ちだけが残った、という感じのライブだった。改めて私はらなちゃんのこと、全部が好きなんだよな。本当に。大好きだ。

席の周りも大草原だしパッションピンクも多めだったのもすごい嬉しかった。ゆうみちゃん推しの人たちに好きな人多いけん幸せやったし、皆で沸いてすごい楽しかった!けど、久しぶりの、ひろしーさんが近くと言うか視界に居ないライブはやっぱちょっと寂しかった。もう今日が終わっちゃったからまたひろしーさんやろりろりさんにしばらく会えなくなるんだなあ。3月はいっぱい会ったから寂しいな。

おっきいピアスもネイルもメイクも全部がきらきらしててかわいくて。可愛さの中に強さを感じてすっごい堂々としてて、ちょーーアイドルだったな。わんふぉーおーる、最近中野サンプラザの映像を見てたけん心に来るものがあったしShining starもまじ最高やった。遊園地ていうコンセプトもすごい良かったし、テープ切って始まるのとか可愛いセットとか、I amで歌うメンバーに順番にスポットライト当たってくのとか、なんか小さいところまですべてのシーンがしっかり記憶に残るライブだった。客席が星型のペンラでいっぱいでかわいかった。絶対おーらいで沸くはるりんごちゃんが可愛すぎて毎度ながら大好きとなった。今日のことは一生忘れないし何回も思い出すんだろうな。楽しかったな。。

あと、公式うちわが発売されて。わたしも念願のうちわデビューを果たしました🥺ロロノア・まっさーさんとかひろしーさんとか私の憧れやけん、これはすごい嬉しかった。今後ちょっとリボンとかキラキラとか付けて世界で1つのオリジナルにしてみようかなって思うけど、Shining starで沸きすぎてすぐに破壊しそうやな。2枚買っとくんだった。。

あと。海月らんちゃん初めて生で見たらめっちゃ可愛いな。久しぶりに黄色い声が漏れ出たわ。あの半端ない初々しさは何なん?1点の曇りもないキラキラした、悪いものに何にも染まってない瞳は何なん?早く会いに行ってお話したいなあ。かわいかったな。

打ち上げ飲み会。結局何やかんや、混ぜていただいてありがとうございました🥺もう猫被ってたの脱ぎ捨てて、大好きなひとたちとお話させてもらいました!ww仲が深まった気がする勝手に。らなちゃんの前でも最初の方とかはかなり猫被っとったんやけど私の結構黒いところも最近出しちゃってる()からもう脱ぎ捨てていいかな。。いや脱ぎ捨てると真っ黒しか残んないからひよこだけ被ってぴよぴよしとくか。。基本いつもハッピージャムジャム頭イカれ全身緑野郎で笑ってたいから何事も程々に楽しさ最優先で、の気持ち。これからも今日みたいに、らなちゃんと一緒に笑えたらいいな。らなちゃんが安心して自然と笑ってるところに、自分も居れたらいいなと思う。やけんこれからもたくさんの時間と愛を重ねていきたいよ。

本当に11周年おめでとう、周年ライブお疲れ様でした。😊LinQのこともらなちゃんのことも、それを取り巻く緑のひとたちのことも、推しメンの周り全部丸ごと大好きの気持ちが増したライブでした。12年目も変わらず、いやもっとたくさん推させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?