見出し画像

2022/8/14 ARAKI SAKURA Graduation tour~『Dear you,』東京

今日は、おたくのお友達も1番多いし自分のホームで、思い入れも1番あるところで8人のLinQを見納めできたのが本当に嬉しかったです!私は上京してきて最初はまじで東京が大嫌いだったしww、どうしていいか、どう立ち回ったらいいかまったく分かんなくて悩んで、誰にもいえなくて苦しんだこととかもあったけど、今こうやって東京での現場が好きになれて本当に良かったし、色んな思いを持ちながらライブを噛み締めたし、しっかり焼き付けました。たのしかったよー。大阪、名古屋とどちらも違った良さが有ってとても心に残ったけど、セトリ的には今日が1番好きでした。参戦できた3公演で、どれもらなちゃんの魅力を再発見できて、好きの気持ちが増しました。

さくらちゃん推しの女の子はみんなめっっっちゃさくらちゃん推しっぽくてすっごくかわいいっていつも思ってたし、さくらちゃんもこんなにたくさん可愛い女の子ファンがついてうれしいだろうなってずっと思ってました。さくらちゃん推しの方には本当にたくさん良くしていただいたし仲良くしていただいたし、自分もこんなふうに人に優しくありたいっておもっていました。さくらちゃんの物販に1度だけ行けたときに「らなに染まってる子」って言ってもらえたのが本当に嬉しかったし笑、さくらちゃんがいる8人のLinQに出会えて本当によかったなっておもいます☺️初めてゆるめるモ!との対バンでLinQを見た時に聴いたHANABIで今日、8人LinQのHANABIを見納められたことがほんとに嬉しかったです!

あとさくらちゃんのポニテが個人的にめっちゃ好きやったので今日はピンクのリボンやピンを入れてポニテしていきました。らなちゃんがポニテ好きって言ってくれて嬉しかったな。かなぽよちゃんがさくらちゃんに現場の髪型決めてもらってたのめっちゃいいなーと思って、らなちゃんにもおねだりしてみたんですけど「ツーブロック」とのことでした…ww(きびしい…ww)

あと個人的にめちゃくちゃ聴いていたNo LadyやRI・RI・RIを生で見れたのが本当に心に残りました。まじ惚れ直したし推し直したしわたしの推しまじで自慢すぎた。。

ライブ前はろりろりさんとあおいさんとひろしーさんとのみにいって、終わったあとはまみぱんちゃんとほーたーさんとナベアツさんとスマイルしゃんと飲みにいって、なんかずっと飲んでた1日だった!wwたのしかったし、皆が推しのことが大好きで幸せ空間やった。理央那推し大好きすぎる。 あとねーろりろりさんのことがほんとなんかかわいくて愛おしくて笑、まじ大好きやなーってなったし、うちとの出会い覚えててくれたのも嬉しかった。❤

7人LinQになっても大好きなきもちは1つも変わらないし、これからもたくさんのだいすき伝えたいなって思う。うちが1人いたとこで微力なんだけど、それでも全身緑で()、らなちゃんしか見てないオタクが、どんなに大きなフェスとかでも1人は絶対いるってことが少しでも伝わってくれてたら嬉しいなっておもう☺️そんな気持ちでらなちゃんとこれからも、いっぱい一緒にいたいっておもう。またたくさん会いに行くからね。やけんらなちゃんもいつも幸せでいてほしい。らなちゃんが嬉しいとわたしも嬉しいので、ずっと一緒に笑ってたい☺️これからもよろしくね。アットジャムは新しいスタートの日と思うから、いつも以上にたくさんの愛飛ばすね。今日もあしたもあさってもずっとずっと、大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?