見出し画像

2022/8/29 IQプロジェクト無銭ライブ/IQプロジェクトSummerフェス

東京でこういうIQのみんなが集まるライブって多分初めて参加したので、各グループとても楽しめました!asiaで重低音ゴリゴリのマジスペ見れるの良きでしたー!!
平日だし社会人組はいないかなーと思ってたけど自分みたいに有給とって来てた方も結構いて、今日は久々1人でみるつもりで行ったけど結果的に、はやしさんとホリケンさんと連番で楽しめました~ありがとうございました!🥰

結構この夏ってどのグループもコロナや体調不良だったりメンバーチェンジだったり大変なことが様々あったように感じるんですが、ピンチもチャンスに変えて絶対良いライブにするっていう気概みたいなのが全部のグループからすごい伝わって来たし、平日なのに人いっぱい来てたし、東京は人口の母数が多いからいろんな人に見つかってこれからもどんどん盛り上がっていってほしいですよね。

昨日の特典会はほんっと過去一難しくて今思い出しても難易度高すぎて笑うんですけど、アイドルもオタクも人が密りまくって暑くてクラクラするし怒鳴るレベルでおっきい声出さないといけなくて笑、もうほんと体ズタボロになって初めてライブ終わりの恒例noteが書けなくて今日になりましたwwwwある意味ですごい、忘れられない特典会になりました笑 帰りに、知らないおじさんに「1000円渡すから思いっきり踏んでほしい」と言われて、踏んだお金で写真サイン1枚か…という考えになって、あー疲れてんだなという気持ちになりました。(断りました)
でもらなちゃんともあの険しい状況で色々協力しあえたと思うし、列の人とも協力というか、ハプニングとかも情報連携してのりきった達成感みたいのもありました。何より、らなちゃんって適応能力がはんぱなくて、ああいう狭い場所でどうやったら効率がいいかとか瞬時に判断して1番良い方法でやろうとしてるのまじですごかったし、考える事多いのにそのときの状況すごく見てるし、そもそも冷静に考えてこの3日間めっちゃ話してるのに特典会中ずっと話が尽きなくて一生笑ってるし常にこちらの想像を超えて楽しませてきてくれるのまじですごいんよ。。。こんなアイドルどこにもいないし、今までの推しのだれともこんなに濃密な時間過ごしたことないし、あと本当にすごいのが推しメンちゃんの周りも含めて丸ごと大好きってことなんよね。もちろんメンバーのこともだし、らな推しの人たちの話めっちゃするし、理央那推しの人の話も超するし。(理央那推し推しだから)
もっとファンがバチバチしてる治安の悪い現場だって多いし、基本的にオタクって面倒くさい人が多くて陰湿でキモいから(※ブーメランです!)、こうやってらなちゃんのことも、推しメンちゃんを取り巻くまわりのことも丸ごと大好きって言えるのって奇跡と思う。。すごいんだよね。

手紙にも書いたし直接も言ったけどこの3日間たくさん一緒に居た私が言うから間違いないことですけど、これからのLinQはまじで明るい未来しかないっていうのを確信しています。その明るい未来に自分もらなちゃんと一緒に居たいし、もう濃ゆすぎて書ききれないほどこの夏は楽しかったけどもこれからも絶対楽しさは更新されていくんだろうなって思ってます。

らなちゃんへ。うちが何よりも1番大切に思っている、らなちゃんとの時間のことを一緒に大切にしてくれてありがとう。新しいスタートを一緒に過ごせて本当に忘れられない、心に残る夏になりました。
でもまだ夏のおかわり残ってるので引き続き楽しもうね🥰
らなちゃんのこと宇宙で1番大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?