見出し画像

2023/7/30 六本木アイドルフェスティバル

このイベントも去年に引き続き、参戦2回目になりました。嬉しい。来れたことが本当に嬉しいなあ。。サインはB の歌詞に「ようやく会えたね嬉しいね」「今日楽しみで寝れなかったよ」ってあるけど本当にそれなぁ。俺もーー。現場の前、いつも寝れない。現場の日の夜も、嬉しくて寝れない。それなー。

今月は3度も遠征で来てくれて本当に嬉しかったです。😢なんだかずっと夢を見てるみたいでした。振り返っても本当に現実だったのかな?という気持ち。幸せすぎた。沢山笑顔になれた🥺ずっとこの世界で1番かわいくて、1番大好きでした。忘れられない2023年7月にしてくれた。一緒に作れた1ヶ月だった!☺️本当にありがとう。

前の推しメンが、アイドルにとっての夏は楽しさとともに嫉妬とか悔しさもあると言ってました。こういう場ではグループとしての「強さ」が如実に表れる分、プレッシャー等も大きいだろうし、だからいつも、戦いだなって感じててこっちも一緒に戦っている気持ちです。(勝手に)
重圧の中で自分のファンが1人でもいるのをステージから見つけられたら、少しでも自信になるかな?と思っているので、あと、Tシャツをアレンジして着てくれるの嬉しいと言ってたので、もっと目立つようにTシャツをキラキラにしました。もうこのTシャツもボロボロです、いつまで着れるかな…笑

よくカメラにオタクが抜かれるやつあるじゃないですか、あれに抜いてもらうのが夢

念願の、つかたんさんと仲良くなれて、ももクロの話できた☺️☺️ハジメさんと、NoLady来た時に喜びで叫んだし笑、クラフトビールも行けたしタスクとFES☆TIVE連番してたのしすぎた😭😭!まるちゃんさんとかひなた君とかまつたけさんとか久しぶりメンツにも沢山会えた🥰ろりろりさんにも会えて、特典会の前にビール少しわけてくれて、マジで生き返った。。wwありがとうございました🥺
タスクも女子流ちゃんもほんとーーにたのしかったです!🥺今日のメンツ的に、LinQもふくめてわりと歴長いベテランアイドルちゃんをガッツリみれたの最高だったあー!

iLiFE!の新曲にある「僕だけの君じゃないけれど君だけの僕で居たいから」という歌詞(口上?)、めっちゃ好きー。「君だけの僕で居たい」って最高にかわいい。私もそうありたいなぁ。何が出来るかな?あの、ひまわりみたいな笑顔見たらなんでもしてあげたくなっちゃって困っちゃうね本当にかわいい。

ほんとーーーーに!今日も最高にたのしい1日だったなーーー!!お友達みんなさまも、いつもありがとうございます!今日も本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?