見出し画像

2023/1/21 SUZUMOTO RIONA Graduation tour 『伝えたい感謝を』名古屋

2023年初のnoteです!あけましておめでとうございます!なんとか1年間東京で生きられて良かった。今年も東京で一生懸命生きます!! 

今年の初現場&今年初遠征は、LinQの遠征で行くのは3回目の名古屋!だいたいいつも関東の遠征民がいるから安心して行けるし、なにより念願の🥐との遠征で一緒に過ごす時間は本当に幸せで尊くて愛おしすぎました🥺本当に理央那ちゃんの歌もビジュもめちゃくちゃすきだなあって思ったし、今日来て本当に良かったしすっっっごい楽しかった。好きな曲ばかりだったのもそうだし声出しできたのも最高にたのしかったなあ🥰7人LinQは、始動(アトジャ)から色んな場所で沢山見てきた思い出があるから、胸がいっぱいになりました。

うちわ先輩方に憧れて、今日からデビューしました🥰
いっぱい見てくれてとっても嬉しかった❤️

推せるときに推してたって辛いものは辛いから、あの言葉はあんまり好きじゃない。そんなの他人から言われなくてもこっちはいつだって推してるんだけどな、ってなる。でも相手側がいなくなるというだけではなく自分が死んだりする可能性だって全然あるから、ずっとっていうのは存在しないのもわかる。それでもずっとっていう言葉を信じたくなってしまうのが推しっていう存在と思う。なんにせよ、生きてるうえでの自分の選択で、全部を選ぶなんて無理だから選択は自由でいいんだよね、そこに間違いも正しいもない。

私は理央那推し推しを自称してるくらい自分の周りの理央那推しさんが好きです。女の子はとにかくめちゃくちゃかわいいし、みんな理央那ちゃんのことが大好きで、道でもふもふした小さい犬を見つけたらすぐ「ぴぴだ!」って言うところもほんと推しばか全開(※褒めてます)でめちゃくちゃかわいいなって思います。。人を傷つけたりネガキャンのようなことを言わないところも好きです。自分の推しが大好きなのはいいけどそれを押し付けてきたり他のメンバーを下げるようなことを言う人もいる中で、理央那推しさん達はわたしがらなちゃんの好きなところとかどういう所がかわいいとかを話した時、いつも笑顔で聞いてくれてらなちゃんのことを褒めてくれてその暖かさにはいつも本当に救われていました。あと1ヶ月くらい最後までとにかく全力で🥐の笑顔を守りたいのはもちろんなんだけど、🥐を始め、大好きな理央那推しさん達と出会わせてくれた理央那ちゃんに残りの時間でちゃんと沢山のありがとうを伝えたいです。実は東京のソロライブがとっても楽しみで、今から髪型とかお洋服とかを考えています🥰

来週は久しぶりの東京!
去年は、いっとき「推す」ってことに対して、住んでる場所とか歴とかいろんな引け目を感じるようになった時期がありました。あと、自分は愛情表現をするときに自己犠牲のほうへ向いてしまう人間なんだなということにも気付きました。
でもそれって愛情表現されるほうはあんまり嬉しくないよなぁとも思いました。他人の血とか傷とか(※比喩です)を見て喜ぶ人ってそんなにいないんじゃないかなって。
だから自分で自分のことを責めたり、苦しい方に行ったりっていうのをなくしたいなって、いまはすごく思っています。
ずっと愛を伝えるにはどうしたらいいかいっぱい考えて行動してきたけど、伝えるだけじゃなく、ちゃんと人からの愛も信じて素直に受け取れる人になりたい!自分なんか…じゃ無くて。
自分が落ち込んで下を向いて耳を塞いでいたら、自分を大切に思ってくれたり、側にいてくれる人の優しさや伸ばしてくれる手に気づけないことってあるもんね。
何よりも、らなちゃんがいてくれる人生なんだから、最高に幸せで元気でいたいなー。
今日はそんな気持ちになりました。

🥐とお泊まりなので短めに🌙🥰
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?