見出し画像

2022/10/15 海月らな生誕ライブ〜187日遅れの誕生日🍊〜

去年はファンになって3ヶ月くらいやったし(その状態でよく、ほぼほぼ知り合いゼロなのにパーティー乗り込んでったなという気持ち)今年はいろいろと思い入れとかも強くあって知り合いも増えたので本当に来れて良かったなって思ってます。福岡来ると前の彼氏との楽しいこと思い出して悲しくなるので、今後はらなちゃんと会うためにしか来ない場所にしてらなちゃんとの思い出で独占したいという気持ち(?)

まずハジメさんとヨウヘイくんとひろしーさんとろりろりさんへ。大好きな皆と美味しいもの食べれてたくさん一緒に過ごせて、ほんとに幸せでした。うちは4人のことがこれからも大好きなのでずっと仲良くしてください。

ヤリイカは入荷しなかったとのことで残念やったけど喜水亭のお寿司コース。とっても美味しかった☺️

ハジメさん、バスツアーとパーティーいないの残念やけどたくさん一緒に過ごせて嬉しかった

これまでの人生でいちばん美味しかったゴマサバ

2件目はうちの大好きな餃子のたっちゃんに付き合ってもらいました☺️

いつも本当に楽しいです。大好きな時間。ありがとうございます☺️

去年のらなちゃんの生誕Tシャツって関東の他推しの子から「かわいい」ってめっちゃ褒められたし、色の感じも大好きやったけどうちは好き度で言うと今年の方が大好きでした!(もちろん去年のも大好きです)自分の私服のスタイルにめっちゃ合ってるし、テイスト的にヘラヘラとかコムドットのグッズみたいで、今回の遠征ルーズソックス持ってきてないけど早くルーズソックスとも合わせたいです。あとらな推し固まってると「らなちゃんいっぱいおるな~」ってなったのかわいかったなあ。

あとユメノドレミモチーフでネイルしたの、大正解すぎた💮💯衣装にピッタリで、嬉しかった☺️今年の衣装も本当に可愛かった~😢😢

久しぶりにらなちゃんがあんな楽しそうにライブしてるのみれて嬉しかったし、ほんとに安心したし、やっぱり安心して自然と笑ってるらなちゃんが1番かわいいんだよなーと思ってみてました。
皆のうちわやペンライトたくさんで、そこには愛しかない空間で、とっても素敵だった。関東の緑お兄さん達🦖👓と連番できたのも心から安心したしすごく嬉しかったです🥹

らんちゃんはじめまして⛳「ピヨ」だけかたかなにしてくれてるの、めっちゃかわいいな

らなちゃんのおかげで、会えて嬉しかった

「東京やけんなかなか会えないから…」って言ったら、「BudLab入って東京に行けるように頑張るから、また絶対会おうね」って言ってくれて。。泣きそうやった。。そこは「また福岡来てね」でいいのに、、😭😭なんでそんないい子なんだ。。らんちゃんのこと応援してます。研究生のライブ凄く楽しかったです☺️

ずっと会いたかった2人

れもんちゃんと、ついに初めまして!❤意外と、やさしく穏やかな毒を吐いたりするギャップがかわいすぎてお持ち帰りしてしまいそうだったので必死に我慢しました(?) あゆみんちゃん、今年に入ってから初めて会えて本当に嬉しいし、まじでかわいい😢列でも連番できたしいっぱいお話出来てすっごく楽しかったよ😢らなちゃんがれもんちゃんのこと紹介してくれてほんとによかった
(今日の目標は、まるちゃんさんと仲良くなること…!)

わたしにも歴が欲しいってこれまで何度思ったかわからないけど…それでも新規のことはもちろん誰のことも置いていかないで楽しい時間にしてくれたこと、ほんとに感謝しています☺️
全体的に、ありがとうはこっちのセリフと言いたい。。好きでいさせてくれてありがとうっていつだって思ってるし、出会ってくれたことも187日遅れても生誕してくれたことも、返しきれないほど幸せにしてくれてることも、全部。ありがとう。自慢の推しで本当に幸せです。
改めてお誕生日おめでとう!24歳楽しくて幸せな1年になりますように、いつも応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?