見出し画像

2022/7/30 六本木アイドルフェスティバル

今日は、出番が遅めの時間でしかも野外だったので少し暗くなった中でのペンライトとGOGO YELLのキラキラ衣装とらなちゃんのきらきらネイルがとってもとっっっても、きれいですごく印象に残ったライブでした。あと今日は理央那ちゃんの事もめっちゃ見た☺️ニコニコしててすっごいかわいくて、らなちゃんと理央那ちゃんのことたくさん見れてめっちゃ幸せだった。本当かわいくてかわいくて、居てくれてありがとうって気持ちがあふれました。夜だけどすっごい暑くて、たくさん踊って汗だくになった笑 何度も書いてきてるけどLinQのライブって本当に本当に楽しくて、私は前の推しのグループのライブも楽しくて大好きだったけど、今はLinQのライブがなによりも大好きでおたくをするのがすごく楽しいと思えてるのがめっちゃ幸せ…やっぱフェスって弱肉強食なとこもあるけど盛り上がりが最高に楽しいしらなちゃんのこと推してるってこともLinQのおたくであることも誇らしくなるよね。自慢の大好きな推しだよ。

背景がすごくよかった!♥

大移動絶対にしんどいだろうし特典会わたしの番は省エネでいいよって言っておいたのに相変わらずの天使みたいな笑顔で大爆笑を投下しまくってきてくれて、3億回死んでも足りなくてもう18億回くらい死んだ。何より明日も会えるっていうのが本当に嬉しかった。いつだって会いたいしどんだけ会っても本当は毎日でもずっと会いたいんよな。なんか最近は、おんなじ気持ちなんだなってなることがすごく多くて本当嬉しい。明日も会えるのに帰り際は寂しくて悲しかった。もっとたくさん一緒にいたかった。明日は今日よりもたくさん曲聴けるし、いっぱいぐるぐるできるかな?たこ焼き食べるの楽しみすぎる☺️

めっちゃお気に入り!♥ヘッダー用に撮ってもらいました😋

あとずっとしょうさんと飲み行きたいって言っててらな推し2年目のやりたいことリストにも入れてたんですけど、あまりに大先輩なのでチキってたら今日の飲みに混ぜてくださって、お話できましたー😭😭本当に楽しかったしお邪魔させていただいてありがとうございました!そしてはるりんごちゃんに会えたのもマジ嬉し過ぎたし月に2回も会えたなんて喜びが爆発した。。今日はるりんごちゃんいるってわかってたのにやっぱ顔みたら嬉しくて仕方なくて超喜んでしまった笑  なんではるりんごちゃんのメンズの推しは解散しちゃうんだろうね。はるりんごちゃんが悲しいとこっちも悲しくなるから解散やめてほしいわ。

今日1日本当に楽しかったし、ライブの光景がすごく心にのこった。終始ずっと楽しかった。ひろしーさんがいない現場が久しぶりでゆうぴー連番できなくて寂しかったので、次はまたゆうぴー連番で☺️

明日の大阪もいっぱい楽しむぞー!!タコォ🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?