見出し画像

2022/7/18 #LinQの夏~vol.2~

赤羽Reny、めちゃくちゃ良い会場すぎー!!きれいで見やすくて後ろがおっきなスクリーン?と言うか映像が流れてたのがすっごい可愛いくてライブの良さが引き立ってたー!HANABIのときに花火の映像が流れて、宇宙一好きな子と今年初めての花火みれて、もう最高の夏確定演出。

始まる前においしいお店で昼飲みできたのも楽しかったなあ~☺️私が電車乗り換えミスって遅刻したんだけど全員集合時間より早く着いててらな推しはしごでき過ぎたし、何よりもひろしーさんの隣の席をあけててくれてありがとうございました🥰今日はろりろりさんがいないのが分かってたから、昨日の夜は寂しさに駆られてたんだけど皆様に会えて元気になりました😭皆がらなちゃんの好きなところとからなちゃんとのエピソードとかを話してるの聞くと、ほんと幸せになりますね。

良い薄さ(?)

画像4

今日は莉子ちゃんがいなくて残念やったけど莉子ちゃんパートをらなちゃんがやったりもしててしごでき過ぎたし、らなちゃんのtelephoneめっちゃ好きだから嬉しかったし、理央那ちゃんのさよならクロールでぱんちゃんたちと沸きまくったり、れいちゃんのシークレットベースもすごい良くて、人生のときぱんちゃんが最前ゆずってくれて見させてもらったりとか、本当楽しくて体感5分くらいで終わってしまった😇😇vol1とはまた違った感じで、vol1は夏の昼ってかんじでvol2は夏の夜ってかんじだった!あと撮可タイムでらなちゃんが逆側にいたのにめっちゃ見てくれて本当に本当にしごでき過ぎて今すぐ3億円渡したいてなった。。最近らなちゃんのライブパフォーマンス見てると浄化されて消えそうになる。泣いたらもったいないから泣かないようにしようと思うけど、幸せがあふれて泣きそうになるね。それでまつ毛をどんだけ上げても湿気と汗と涙で下がるんよね。それをらなちゃんに相談したところ、マスカラ下地とマスカラと美容液を教えてくれて、「あとは、らなを好きな気持ち」とのことだったのでこれからも好きとまつ毛を高めていきたいと思います。クレッシェンド<。

特典会楽しかったなーーーほんと、出会って最初のころ、わたしが緊張してたのと嫌われたくない気持ちが大きくて猫被ってたのまじでもったいなかったし早く素を出すべきだった😇らなちゃんってやっぱりめっちゃ面白くてまじで天才。出てくる語彙が本当好きだしお腹痛くなるぐらい毎回笑うし、今日はひろしーさんの話し多めで嬉しかった🥰🥰最後、ひろしーさんに引きずられて「ゆうぴよー」になってかわいいww

画像2

お揃い風のキラキラ(もはやギラギラ)ネイルにしたんだけど、帰ってから、お揃いネイルの2ショするから撮るとき手袋取ってくれたのに気づきました。そういうところが本当に本当に好き。らなちゃんは存在がファンサだし生きてるだけでファンサなのに、こんなにも幸せにしてもらって、もう返せないほど幸せくれてて泣きそうになる。

画像1

ちょっとフライングだけど1年記念日2ショできてめっちゃうれしかった!♥

お話してて改めて思ったんだけど、らなちゃんってDIY精神と言うか自分で作り出したり企画やアイデア、楽しいことを提案実行するセンスがすごいなと思う、自分には無いところだからとても尊敬している。。(今回LinQの夏でGOGO YELLのTシャツ着ていくと特典券1枚もらえるっていうのもらなちゃんが提案したそうです)

らなちゃんのオタクするのほんと楽しい。ライブ終わったら余韻でおなかいっぱいだからご飯いらなくなるし笑、食がどうでも良くなるし、いまが本当に、心から1番たのしい。色々あったけど関東現場も今はほんと好きだし(てか、なんと言うか、燃える笑)、やっと東京を自分のホームと思えてきてるのもらな推しの方々を始め仲良くしてくださってる関東勢のみなさまに感謝です。

画像3

ヘラヘラ三銃士のありしゃんが、日本こんなに暑いならもっとみんな陽キャにならんとだめだと言ってたんだけど、らなちゃん見ててほんと心からありしゃんに共感したわ。。日本に足りないのって陽キャだよな。

いつもありがとうね。今日もまじで宇宙一大好きやったわー。らなちゃんが居てくれたらわたしもう何が起きても大丈夫だなとわりと本気で思った。しかし六本木は忘れ物しないように頑張る🥰また来週ね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?