見出し画像

2023/4/30 ほくそう春まつり

年間で唯一、わたしが家から1時間以内で行けるLinQ現場こと、ほくそう🚃
秋のこととかもいろいろ思い出しながら向かってました。
まだファン歴2年弱なので、前回はこうだったよね~とか去年こうだったよねとか、振り返れるようなことがやっと出来てきて、うれしいよね。。

今日は雨風で、大切な痛バッグとかうちわとかアピールできるものも持っていけなくて、ペンライトもお昼間だから点けても見えないかなってなって持っていかなかったのであんまりいつものような愛情表現が出来なくて残念だったけど相変わらずのローカル感あるイベントでとてもたのしかったです!何も考えずただ、あぁーたのしいなーってLinQのライブを見れてすごく幸せな時間でした。
ライブハウスとはまた違った野外の楽しさで、まずGWに関東でLinQに会えるなんて思ってもなかったから本当に今日は嬉しかったです。🥺

ぱんが来てくれて、2人で楽しくライブみれて久しぶりにぴよぱん連番できました。☺️
ぱんと一緒の時間過ごせてとっても嬉しかったーー。。

‪💕ろりろりさんとデート‪💕今日もありがとうございました☺️

らなちゃんが2回目のライブ終わりのMCでめっちゃ大爆笑とっててすごい嬉しかったです。あぁーこの平和な笑いの感じとってもすきだなーってなった。ファミリー多かったのもあり、日曜日感がすごかった😳
体調のこと大丈夫かなーって心配もあったし、無理してくれたのもわかるけど今日はもうただひたすらに出てくれたこと、今日会えたことに感謝しかないです。。ほんとにありがとう、物凄く元気をもらいました。推しってすごいなー。ファンの立場でできることなんてなんにもないのが悲しいけど、少なくとも私にとっては雨が降ってても風が強くても、らなちゃんと一緒に過ごせた時間だったから全部がとても良い日になりました。

金髪ギャルぴよになったので、この↓推し武道の再現チェキをやりたいのですが、LinQで推し武道がわかるメンバーはいるんでしょうか…??どなたか有識者の方…!

知ってる方いたらコメントお待ちしてます😳

らなちゃんが、今見てるドラマとかを結構教えてくれるんだけど、なかなかタイトルを思い出せなくてヒントをくれることがあり、今日は「橋本環奈が出てる指みたいなやつ」って教えてくれたので今日からはこれを見ます。

特定するまでが現場


最後にらなちゃんへ
また瓜田さんが変な役してて、しかも愛さん(ハナ推し)と共演してた話するの忘れてた、、!

「瓜田さん」っていう衝撃的な役を演じてたので私とらなちゃんのなかでずっと「瓜田さん」と呼ばれている、北原里英さんの旦那さん。演じている役がだいたいヤバいので私たちの間で度々話題になる

たのしい1日でした❣️また秋も来れるといいな☺️
お会いできた方たくさん~~~嬉しかったです、ありがとうございました!‪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?