見出し画像

2022/8/27 @JAM EXPO 2022(Day1)

今日不安だろうなと思ったし(※隠して、見せずに頑張るのだろうなとは思いましたが)、自分1人でもいたら(微力すぎですけど)、少しでも安心の足しになるかなって思ったのと、大切な日だし新しいスタートの日だから絶対一緒に居たいなと思って行ったのですが、結果的には完全に楽しませてくれたし、すごく良いステージを見せてくれたので、なんかほんと感情突き動かされました。。ほんっっと色んなもの背負って(あのほっそい身体で)、いろんなこと乗り越えて今日迎えたんだなって、いろんな強い気持ちがすっごく伝わって来て、そういうのが伝わるとこちら側としても、心から応援するぞという気持ちになるし今日ほど特典会のバリアが憎いなとおもったことなかった。。おもっきしハグして頑張ってえらかったねと伝えたかったです…🥹(※バリア無くてもハグとか駄目です)

最初のピーチステージ始まる前めっちゃ自分も緊張したし病み上がりなことも心配だったしどちらかと言うと大丈夫かな…?って言う気持ちのほうがあったけど、そんなの杞憂だったなとおもう。でもそう見せてくれたんだとおもうし、見せるための大変さってまじで計り知れない。。そういう意味で今日はものすごく特別だった。楽しかったのはもちろんなんだけど、それ以上に本当にこの日迎えれて良かったっていう感動というか…うまく表現できない気持ちが有りました。要するに素晴らしかったです(語彙ゼロ)

偶然のお揃いヘア🍎

東京来てくれるとき、東京が嫌な場所じゃなくなって、気持ちよく福岡帰ってもらうために自分に何が出来るんかな?とずっと考えて来ました。このことは私1人が何したとこで変わらないし、そもそも私が背負うことでもなくて勝手に考えてることだし(オタクってもっと気楽にするものと思うし)、今後も続くテーマではあるんですけど、良い兆しも至るところで見えている(と思っている)しこれからももっと良くなるために考えたいし行動していきたいなと思いました。。今日は実は女の子の友達がめっちゃできて、ブルーベリーステージのトリで女の子連番できたのが本当嬉しかった楽し過ぎた。。東京女子会をするのが夢なんよ。大好きなまみぱんちゃんも今日は沢山一緒にすごしてくれてありがとう❤ひろしーさんもハジメさんもこっこさんも(※行きの電車から)会えてほんと嬉しかったし安心したし、しょうさんに会えたらもっとよかったんだけど(※精神安定剤)、それはまた次の機会で…🥹

ぴよぱん連番🐤🥐

明日も最高の1日に絶対なるなと確信しか!ちなみに今日も横アリにいるアイドルのなかでらなちゃんが1番かわいくて天才すーぱーあいどるちゃんでした。これは推し補正じゃないんだよ本当に。。

理央那ちゃんはじめましてありがとう❤
明日花キララもありがとう

とても。とっっっても!
良い日でした。☺️ありがとう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?