見出し画像

2023/3/12 IDORISE!! FESTIVAL day2

ふるっぱーさんの1つ前のステージっていう大チャンスな出番だった1ステージ目、ふるっぱーさんって半分くらいが女オタさんで、めちゃくちゃかわいいっていうのを知ってたので自分も負けないくらい可愛く行こうと思ってヘアメしました、

くまツイン🧸

ふるっぱーさんもそうだし強いアイドルグループって女オタさんが多くてしかもめっちゃかわいくて強いんだよね、、それもあるけど、かわいいおたくがついて嬉しいって推しには思って欲しいし、宇宙でいちばんかわいい推しに会いに行くんなら最高にかわいい自分で居たいっていう気持ち再確認した日だった~。他人からの目というよりも自分の信じるかわいいを貫きたいというか。。要するにギャルになりたい。ふるっぱーさんの女オタさんかわいい(敗北感)

ほんと人が多くて息するのも苦しいほどだったけど白キャンさんからのLinQとっても楽しかったです。
その後はクマリデパートとAppare!もみれてその2つは東京のわたしの推しグループだからめっちゃ楽しかった~!ミルクでかんぱーい!砂糖まぜたらあんま~い!レンジでチンしてあったか~い!🥛

LinQ加入7周年のお祝い。 くす玉に鈴が入ってて持ち運ぶ時にチリチリ言ってたんだけどそれを「猫の音がする」って言ってたのがかわいかった
2回目の特典会!証明が良かった👏
手作りのボード

2ステージ目はチャイムで始まったのが嬉しかった、チャイムで始まるLinQのライブめっちゃ好き。あとHANABIはわたしが初めて見たLinQのライブで聴いた曲で思い入れもあるし、これから春が終わったらいちばん好きな夏が来るんだなってうれしくなったしめっちゃ盛り上がって楽しかったなあ、、去年もCrestの下手いきすぎて場所取り失敗しちゃったんだけど今年も人が多すぎて上手にいきすぎて場所取り失敗して、歴史繰り返して草、、盛りもりつよつよセトリで楽しかった☺️

今これを打ってて意識朦朧なるくらいもう満身創痍で、帰りの乗り換えも3回くらい降りれなくて失敗して大変だったけど、アイドライズはほんとに思い出もあるしすきなイベント!
去年はメイク道具全部忘れて最悪だったけど今年は忘れなくて自分の成長も実感できました。
しかし玄関で座ったら立てなくなってしまっていま1時間くらい玄関で倒れながらこれを書いています。
メイクを落とせたらいいなと思います、、

FANTASTIC WORLDって曲調がすごくたのしい感じだけど歌詞をよく聴くと心がグッときて感動するね
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?