見出し画像

2023/2/26 SUZUMOTO RIONA Graduation tour 『伝えたい感謝を』福岡

わたしのすきなLinQだなーわたしのすきならなちゃんだなーって思うライブでした。最高の東京ソロライブに引き続きほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせました。これ以上らなちゃんと会わない期間が開くのがどうしてもいやだったから遠征できてほんとよかったな、遠征したことらなちゃんが喜んでくれたのもすごい嬉しかったな😢らなちゃんと初めましてした場所のスカラエスパシオで久々にライブみれて昨日のことみたいに鮮明にいろんなこと思いだした、、
満員のスカラエスパシオの声出し迫力はんぱないー😂!ライブ楽しすぎたー!はじめて生で小日向舞菜さんみれてかわいくて感動したー!

去年初めて理央那ちゃんの物販に行ったとき「理央那のこと2番目に好きだもんね」っていたずらっ子みたいな顔で笑ってくれたのがうれしくてかわいかった。らなちゃんがシナモン好きだから私がシナモンのものばっかり持ってるの見てくれてて、この間「ゆうぴよはシナモンだよね!」って言ってくれたのもめっちゃ嬉しかったからクロミ推しなことも黙ってた。ww 「今、ちょっとらなさんっぽい事言ってみたんだけどどう?」ってニコニコ笑ってくれたのがほんとにかわいかった。振り返るとかわいくて楽しい思い出ばっかりだなあ
1部と2部があるときに髪型変えたりするのとかも本当偉いって思ってたし、毎回ヘアアレンジがかわいくて見るのが楽しみだった。個人的にこの間のソロライブはめちゃくちゃ楽しくて理央那ちゃんの気持ちが沢山伝わってくる本当に素晴らしいライブで、とても心に残ったしテンポがよくてメリハリもあって1人で2時間やってくれたの信じられないほど短く感じました。いつも東京楽しい、来れて嬉しいってニコニコしてくれて、こっちまで幸せお裾分けしてもらった。理央那ちゃんの卒業、見届けられてよかったなあ
個人的に7人は東京、福岡、名古屋と色んなところで見れたし、自分が行けるところは全部行ったから、寂しい気持ちはありつつもこうやって7人ラストのライブ観れてよかったなって思う。半年間ほんとに楽しかったです

大好きなりおなーずまたどこかで会えるといいなあ…
本当に優しくしてくださって、苦しい時に話聞いてくれたり助けてくれたり楽しく飲んでもらったり、感謝しかないです、ありがとうしか出てこないです…
りおなーずみんなで固まってるときの平和な感じが、アンパンマンとゆかいな仲間たちみたいな多幸感あふれててすごく微笑ましかったです(?)
まみぱんとスマと赤羽でりおなちゃんのさよならクロールめちゃくちゃ沸いたの楽しかったなぁ、いろんなライブ隣で見た思い出たくさんある、最後にまみぱんとおんなじ空間でライブを見たくて今回遠征したっていうのが大きいから、席は離れてても一緒の時間を過ごせて嬉しかった。大好きなまみぱんの大好きなりおなちゃんの卒業をちゃんと見送れてよかった。勝手にもう10年くらい仲良くしてる気持ちだけど、もっと早く仲良くなりたかったなぁ初めましてしてからまだ1年も経ってなくて、寂しい、普通にいつでも会えるのは会えるし今までみたいに長電話して話すことに変わりはないんだけど、おんなじ場所でおんなじ好きを共有できなくなることは悲しい
卒業発表前からもずーーーーっといっぱい考えたり頑張ってきたまみぱんの心をたくさん労りたいし、これからも支えさせてほしいし、ずっと気持ちに寄り添ってたいなあ、りおなちゃんに1番感謝したいのは、まみぱんに出会わせてくれたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう、これからもぴよぱん仲良しでいたいな、綺麗事じゃなくてほんと心からそう思っています、、
まるちゃんさん以外に関東の同担さんがいない遠征なんて初めてだったから本当に不安と緊張て感じだったけどいろんな方と話させていただけて、ろっさーさんとうちわの2ショ撮れたのうれしすぎたなあ、宝物すぎる、テラさんとひろしーさんも揃って今度うちわ部のみんなで集合撮りたい笑
ぴよみんれもん久々集合できてごはん食べてプリクラ撮って、カフェいって、いっぱい話せて2人がずっとかわいくて楽しくて、とっっても幸せだった😢ありがとうでは足りないんだけど、安心をありがとね、沢山話したけどまだ話したりなかったなー😖れもんちゃんのりずみみのプレゼンが上手すぎてめっちゃ笑ったww
いつも2人プラスらなちゃん、3人の味方でいます🍀✨

ヨコマサの牛タン大好き!おいチィタン(合ってる…?)

あーほんとたのしかったあ☺️現場いちばんすきー!🎀💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?