見出し画像

2022/4/16 LinQ Anniversary Festival 2022 「Dream LinQ Land」~前日祭〜

今日も推しのビジュが爆発しすぎてる。🤦‍♀️🤦‍♀️なにこの可愛い生きもの(100億回め)

久しぶりの現場でした😊この日に限ってびっくりするぐらい仕事がおわらなくて本当に、朝4時半位まで仕事してて、まじでラリってたけど推しの顔見たら「らなちゃあああん😭♥」ってなって疲れとかもう何もかも全部吹っ飛びました😭この1週間、個人的に私生活で大変なこともあったから余計に、会いにこれて心から本当に良かった、っていう気持ちで胸がいっぱいになりました。嬉しいよ~。らなちゃんのことが大好きで大好きでほんと好きだ。。

1部間に合わないかなーって思ったけど、特典会はギリギリ間に合いました!お揃いのネイル2ショ!

自然光って盛れるけど笑いすぎて目なくなってるから盛れもなにもない。

幸せでしかたなくてずっと笑ってた。久しぶりにこんなに心からの笑顔になれた😊キャナルは去年の夏にFUKUOKA。のリリイベで来た以来だから、ライブ見ながらいろいろ思い出した。7月で1年だなあ~。周りの先輩方は3年以上とか5~6年の方ばかりなので、ようやくという感じ。嬉しいね。

HelloYouthのしごできメン、大葉みらいちゃん。

ワンマンデビューするぞ!はじめさんと!

年明けてから福岡来れてなかったので、あけおめした方がたくさんー!今日はお誕生日お祝いする人も多くて、らなちゃんに翔太郎くんにやしゅさん、ってたくさんお祝いしました。いろんなお話できて新しくお知り合いも増えてすっごく楽しかったな。福岡でもやっぱりひろしーさん(マイメン兼、推し)と連番になりがちで最高だったな。ゆうぴーしか勝たん。

24歳2ショ!くまツイン😊(らなちゃんの髪型でいちばん好きなやつを真似して来ました🧸)

夕方の光も良き

フォトセッションも久しぶりだったぁ!皆可愛いすぎだけどやっぱり海月らなちゃん可愛いすぎてるな。まじで顔が好き。今日のメイクもめっちゃきらきらしとって超ーーーかわいかったし、キャナルの思い出とか話したんだけどらんちゃんが乗ってるベビーカーを押してキャナルを爆走した話がホントにおもしろくていまだに笑ってるww可愛いうえになんであんな面白いん??

ゆうみちゃん🐒

今日は色々と話したい事があったんやけどおっさんずラブの話ができてほんとに楽しかった🤣もとからBLってそんなに得意じゃなくて、キスシーンとかあんまりみれないのだけどらなちゃんと共通の好きな物が欲しいなーと思って見始めたらめちゃくちゃハマってしまって(あれはBLというよりコメディ)、マルシェでも話してたから今日話せて楽しすぎたし、やっぱり部長しか勝たんよね。部長は家庭的で優しくてはるたんのことが大好きでちょーーかわいくて、まじではるたんが何で部長を選ばないのか私には理解できんし、はるたんがハッキリしない態度してグズグズしてることで周りを傷つけてることに気づきな?!という感じの話をした。最高すぎ。楽しすぎた。今日も推し直した。やっぱらなちゃんはホームで安心して笑ってるのがいちばんだよ。福岡で会えて嬉しいよ。

これはろりろりさんがわたしのために注いでくれたお酒。ファンサ神対応すぎだろ。(私もろりろりさんに注ぎました)

ろりろりさんにらなちゃんのドコが好きか尋問してた()

あと、りおちゃんとめっちゃプリキュアの話して超ーーー楽しすぎた!!私が、キャラが死にまくるのが怖くて鬼滅見れないから鬼滅がどんな話なのかも教えてくれてりおちゃんはほんとに優しいね。。今日は1日、いちばんりおちゃんといっぱいお話した気がしてほんと嬉しい🥰今期のプリキュアにはらんちゃんっていう女の子が居るんよね。らんらんの変身早く見たいよね!魔法が大好きなりおちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった!😊みくちょとも久々会えてあけおめして、色んなお話ができてとっっても嬉しかった😭方向同じだから帰りに手つないでデートしたんよ(マウント)(いつも取られてばかりだからここぞとばかりに取る)(りおちゃんまで愚痴きいてくれてほんと申し訳無かったいい大人が恥ずかしいです)(マウントはようござんしたですべて受け流そうな。)

周年の準備たくさん大変だっただろうけど無事に8人揃って迎えられそうで本当に良かったねの気持ち。イベントの大きさには関係なく、らなちゃんだったら絶対楽しいライブ見せてくれると信頼してるからそんなにこだわりとかは無いんだけど、周年行くのは初めてだし大きい会場でのワンマンとっても楽しみ。過去の推しでも鍵閉めしたことなかったから今日人生初の鍵閉めだったんだけど、明日応援してるよの気持ち伝えれただろうか…!もういつものごとくらなちゃんのことめちゃくちゃみてるし超ーーいっぱい愛飛ばすし、愛しか無いよ!いつもと変わらず全力で推させてね。今日も明日もあさってもずっと、本当、だいすきだよ。らなちゃんがやり切ったー!って最高の笑顔で終われるライブになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?