見出し画像

2022/12/9 LinQ 2022 ラストワンマンツアー 「Winter Magic〜in TOKYO」

あっという間に2022年のLinQワンマン納めでした。
正直、10月の生誕で良いお年をになることも全然覚悟してたから、本当に嬉しかった。。今回、らなちゃんが関東遠征を「楽しみ」って言ってくれた。本当に、声出して泣くほど嬉しかった。嬉しくて仕方なくてツイートスクショして宝物にした。

東京は仲良しの人が沢山いて、ホテルとか飛行機とか考えなくていいから余裕を持って楽しめる場所であることが好きで、と同時にLinQとしては心身ともに負担でもあるししんどいのもわかってたから、手放しで喜べないのが以前はずっと残念ではありました。歴がないことも、推しのホームでおたくできないことも、SNSで見たくないものも沢山目に入ってくることも、時々大声で泣き叫びたくなるけど、私は私で悩まず考えすぎずにいていいんだなって思えるようになった。らなちゃんがこの1年でそう思わせてくれた。今日はMCでらなちゃんが東京の現場のこと言及してくれて言葉にしていっぱい伝えてくれて、本当に嬉しくて沢山泣いてしまいました。。自分の気持ち、ちゃんと伝わってたんだなって思った。本当に言葉にできないくらい、幸せだった。
あと女子席が楽しすぎて森。お菓子配りしたりww、いい匂いしたし、東京の女の子㌠みんな勢揃いして、ほんっっと楽しすぎた😂みんなかわいくて本当にずっと楽しかった。ずっとニコニコしてた。らなちゃんかわいすぎて黄色い声出まくった😇ネイルがきらきらしてて冬っぽくてすっっっごくかわいかった。ゆうみちゃんとらなちゃんがツインになるフォーメーションが、LinQの大黒柱感があってすごく良かった。

今日はセトリももちろん素晴らしかったし初めて現場で聴いた曲とかもあって楽しかったんだけど、ゴーイングマイウェイで本編が終わったのが本当によかった。。すごくよかった。ゴーイングマイウェイ聴きながら、今年ほんと色んなことあったなって振り返ってた。楽しかった。ずっと楽しかったんだよね。悲しかったことも悩んでたことも幸せだったことも、自分の気持ちはらなちゃんに全部聞いてもらったなあっていろんな思いでいっぱいになった。

東京のオタさんはみんな本当にやさしい。今年は悩むこともあったけどいろんな方がずっと相談にのってくれて現場がなくてもご飯に行ってくれて、沢山元気貰いました。現場で会ったら沢山優しくしてもらって…本当にありがとうございました。みんなと話すとやっぱり東京が1番大好きだなってなる。時間は有限なのだから一緒にいれる時間これからも1秒1秒を大切にしたいなって思う。なんか、年の瀬でみんな仕事忙しいのか疲れた顔してたおたくさん多かったからみんな沢山寝て休んでくださいどうかお身体第一で🥹そんな私は今日から夏休みをもらい5連休となりました💥先月会えなかったぶんも沢山らなちゃんと思い出作りたいと思います☺️

また女の子席作って欲しいなーーでもゆうぴー連番もしたいしハジメさんとも湧きたいしなーーという贅沢な悩みを心に、帰ります。電車遅延してて全然家につかないんですけど今日寝れるんでしょうか…

ほんとに、幸せないちにちでしたあ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?