見出し画像

2022/10/1 バリHappy Live~LinQ参上!/AMANONATSU×LinQツーマンライブ in TOKYO

1部。打ち合わせ無しでらなちゃんとお揃いの髪型~!最高に嬉しかった❤7人の東京初ワンマンで最前、はっぴーすぎました✨久しぶりに会えたみーちゃんと、なつみちゃんカップルと連番🥰全力everydayめっっっちゃ嬉しかったし新曲もだいぶ覚えてきて最高に楽しかった!本当に心からLiveを楽しめたし、やっぱりLiveが1番好き。ずーっとこの顔(◜ᴗ◝ )してたからマツエク数本失って悲しい。ステージで楽しそうに自然に笑うらなちゃんが大好き。曲を大切に表現するらなちゃんのことを見るのがなによりも幸せです。

らなちゃんがネイルいっぱい見てくれて褒めてくれて、幸せすぎた☺️やっぱり今日は生誕の話多めでほんっとに楽しみだしなによりも早くあゆみんちゃんに会いたすぎてます😢めっちゃあゆみんちゃんの話しました笑

2部。うちが今よりももっと新規の頃に、らなちゃんが「お姉ちゃん」ってツイートしてた2ショにうつってたのが天野なつさん。それを見て「らなちゃんってお姉ちゃんいたんだ!」って勘違いしたのがなつさんの第一印象でした。笑 笑顔が太陽みたいですごくかわいい。らなちゃんの笑顔はひまわりで、なつさんの笑顔は太陽って感じ。
U-NEXTでずっと映像見てたし、サブスクでソロの楽曲ずっと聴いてたから念願の初めてライブが見れてとっっっても嬉しかったです、好きな曲もセトリに入ってて最高だったし、久しぶりにしっかりお歌を聴けるライブみれて嬉しかったなあ☺️コラボも4曲もあって盛りだくさんですっごく楽しめました❣️天野なつさんの「人生いろいろあるっちゃけん」はすごい心に染み入るものがありました笑

今日は久しぶりに(多分1年振りくらいに)南海ちゃんとお話できて、いっぱい目合ったねー!ってにこにこしてくれてとっても嬉しかったし、これからも10回に1回くらいでいいから来てねって言ってくれて、、🤦‍♀️すっごい幸せな気持ちになったし、なつみちゃんの彼氏さんが飛んでくれたのが嬉しかったとのことで「飛んでくれたんよね☺️」って幸せそうに話してくれたのでこっちも幸せになりました🥹「みどりすごい」って嬉しいよ、ありがとうwwww

画像2

りおなちゃんもアトジャぶりに話せたんだけど、今日は前の方だったからかわいいりおなちゃんの事いっぱい見れて嬉しかったよー!って言ったらくしゃって笑ってくれて、とってもとーーーってもかわいかった🥹暗髪にしたらおたくにモテてるって言ってましたwwかわいいなww2番目の女🤣🤣🤣

画像1

明日のほくそうは藤江れいなちゃんが来るのですが、帰り道にふと私の元推しメンのAKB48の佐藤亜美菜ちやん(れいにゃんと同期)のことを考えてました。
今はわからないけどその頃の48って、グループをステップとしてその先の夢(女優とか)を叶えるってスタイルで活動してる子がほとんどやったけど、亜美菜はずっと「AKBが好きだからAKBの活動がしたい」ってどんなに辛いことが続いてもそれをずっと言って最後まで貫いたところが好きでした。
らなちゃんもLinQが大好きでLinQがしたいっていうのが毎度伝わってくることが、すごく嬉しいんよね。今日も推せて幸せだった。宇宙でいちばんかわいかった。今日もいちばん大好きでした☺️あと。ゆうぴー連番のハジメさんver欲しい。ハジぴよ連番?🤔みんなでヤリイカ食べに行けるの、たのしみすぎますねえ!ひろしーさんとハジメさんと話してると楽しくて本当に2人と同担で良かったなって思う。ありがとうございました💕明日もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?