見出し画像

2022/9/24 IDOL CONTENT EXPO

もう多分こんなことないんだろうなっていう激レアな5人LinQ👀!!楽し過ぎた!今日来てまじで良かった!2日連続のShining starうれしい!らなちゃんパートたくさんうれしい🥰🥰!!こういう弱肉強食(席戦争)なイベント来ると、このときだけ屈強ないかつい男オタだったらよかったのになとか、くそピンチケが、とかって思うこともあるんだけど、今日は比較的勝ち取れた方だった🫣(なつみちゃんとの共同作業)  なつみちゃんと連番出来て2日連続会えて嬉し楽しかったほんとにありがとうでした💕つぎはなつみちゃんの彼氏さん(みなみちゃん推しさん)ともご挨拶したいです🫶なつみちゃんってほんとにゆうみちゃん推し感がめちゃくちゃ伝わって来て本当に可愛いし、なつみちゃんのお話し聞いてるとゆうみちゃんのこともめちゃ素敵だなって思うし、なつみちゃんとらなちゃん連番できたのもとっても嬉しかった❣️次はなつみちゃんとゆうみちゃん連番する約束しました!💕幸せ☺️

特典会では念願のDNAチェキしてらなちゃんにDNA指導して貰ったり、瓜田さんとハナちゃんのチェキとか愛さんとハナちゃんのチェキ再現してまじ再現度高過ぎて爆笑したしほんっっといろんな話しできて楽しかった!!あまりにも気持ち溢れすぎて2日連続でお手紙書いてしまいました🫣なんか今の幸せが手の中からひとつもこぼれ落ちて欲しくなくて愛おしくてこの時間がずっと続いてほしかった。。おわってからまみぱんちゃんとすまいると合流してなつみちゃんと4人で飲んで、3時間ほどしか寝てなかったので若干酔って、ニャーン🐈ってなって、らなちゃん好き好き無双モードになってらなちゃん尊いエピソードたくさんきいてもらいました。幸せでした。みんなの推しの話も尊くて幸せでした。今日は幸せ過多すぎて多分朝まで寝れません🫠

今月いれなかったぶんも2日間らなちゃんといっぱい一緒に過ごせて心からの幸せを感じる事ができて、本当に本当に嬉しかったです😭来週もまた会えるのでたくさん愛を伝えてきたいと思います!

ねこが1番盛れる

寝たくないですね🤔朝まで起きてようかな🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?