見出し画像

2022/8/6 TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

らなちゃんが私の事をTIFに連れてきてくれました。初めてのTIF、くそピンチケこのやろう、とおもった瞬間もあったけども(※LinQのおたくじゃないですよ!!)、総合的にまじでたのしかったーーーーー本当に本当ーーーに楽しい1日やった🥺夢みてるみたいやった。今日の幸せがまだ信じられんくて秒で終わっちゃって寂しい。。😭

今日はまずゴリエちゃんのステージ見に行って、ペコリナイトでちょーーもりあがって、LinQのガチャガチャしに行ったら中Pさんがおって、「ユーネクストの方やん!!!!」となって新規大歓喜かましたお昼でした。中Pさんらなちゃんのことすっごい褒めててわたしも負けじとらなちゃんの好きなとこ言って、謎の「らなちゃん好きトーク」をやりあいましたwwたのしかった。。そのあとダルフォンちゃんも3人体制初めて見れたけどめっちゃ良かった。。LinQとの対バンまたして欲しいですね☺️

ダルフォンちゃんの待ち時間でリミスタのアーカイブ見たら本当に大切に選んで書いてくれてて泣いた。。しかも勘違いでなければあゆみんちゃんとひろしーさんと連番やなかった??まじ嬉しかった。。なにこの幸せサンドイッチ。供給過多でしぬ。

その後は会社の仲良しちゃんと合流して一緒にスマイルガーデンでLinQ待機してたんやけど、その子はエンパイアの出演が昨日コロナでキャンセルなってめちゃ落ち込んでた。。けどLinQのステージ見たらめっちゃ元気なってくれて、らなちゃんとれいちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!!!って言ってくれて、あとFUKUOKA。を予習してきてくれてたけんめっちゃ楽しんでくれとって本当嬉しかった🥹今度はワンマンで一緒に楽しみたい☺️嬉しかったしうちの推しが褒められて鼻高々だったし誇らしかった。
それまで曇ってたのにLinQの少し前くらいからめちゃ晴れてきて夕方のスマイルガーデンまじ最高やった🥹くそピンチケこのやろうと思った人もFUKUOKA。で踊ってたので3ミリくらいは許しました。

特典会!まず、仲良しのあゆみんちゃんのお祝い!💓💞🎂24歳、若くてまじ可能性しか無いけんほんといっぱい楽しく過ごしてほしいね🥰

2人からのお祝い受けとってね、ってあゆみんちゃんに送りました。💓💞

久しぶりにこっこさんと特典会連番したんやけど2人してらなちゃん可愛い可愛いって沸きまくってまじ最高すぎた😂わたしはらなちゃんの前でめちゃくちゃ「らなの女」というドヤ顔をして死ぬほど楽しんでしまったし、身も心もゆだねて本物の「素」でいました🤣嬉しい言葉もたくさんくれてもうこのまま死んでもいいやってなったし、2人ともみてるYouTuberさんの動画の話とかあと今日はモンスターズインクの話できたのめちゃ嬉しかったなー🥹ディズニーで1番好きなのモンスターズインクやけんまじ幸せやった!らなちゃんのNewネイル可愛すぎたし髪型もメイクもぜんぶほんとーーーーにかわいくて、気を抜くと8億回死ぬけん心臓に力を入れて耐えてました。可愛い。らなちゃんは本当に可愛い。やけんわたしも、この会場にいる女オタのなかで誰にも負けない、1番可愛い自分でらなちゃんに会いに行くってゆう気合いで臨みました💓きょうはこの参戦服で歩いてると、バリ見られました。文字通り頭からつま先までガン見されました。。見ていいけどもうちょい遠慮がちに見てくれ…?

最後暗くなったドリームステージほんとめちゃくちゃに良かったですね。。まさかの祭りの夜、ペンライトがものすごくきれいでちょっと泣いてしまいました。今日が祭りの夜で終わったの天才すぎるしこの夏最高の思い出なりました。アプガで踊り倒してLinQで踊り倒してもう身体ボロボロやけどこの身体の痛みが最高に幸せすぎる。😂

LinQのステージ2つともにたくさんの人がきててめっちゃ盛り上がってて、推しのことが本当 に、誇らしくて自慢に思ったいちにちでした。あと実際ほかのアイドルさんみててもらなちゃんのことで頭いっぱいやけん集中できませんね。。笑 私にはやっぱりらなちゃんだけみたいです。

最っっっ高の夏の思い出になりました!!!!!!💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?