そこに愛はあるんか?

某マッチングアプリで付き合った人もいた。その人はオラオラ系の見た目で最初会った時に(わー怖い帰りたい)って感じだったんだけど、

意外とシャイなのか全然喋ってくれなかった。

タイプはギャルな子って言われたから(あー私でガッカリしたのか。申し訳ないな)と思ってたけどせっかく会ったしその時は色々積極的に話した。

会ったあともやり取りは続いてて、珍しいタイプだなぁとは思っていたけど

知り合いと飲んでる時にLINEで付き合おうって言われてめちゃくちゃびっくりした。私と?!的な。タイプ全然違うのに?

嬉しかったけどなんか申し訳なさもあって、でもやっぱり選ばれたのは嬉しかった。

私と同じで酒癖悪いし素行も悪そうだったけど、本当に優しくて自炊しない私にご飯を作ってくれたり風邪引いたらお見舞いに来てくれた。車を飛ばして仕事終わりに。

遊びに行くのも財布は持ってこなくていいって言ってくれる人だったし、私の寝顔の写真あるって言ってきて見せられて

こんなことしてくれる人今まで居なかったなぁって嬉しかった、なんか愛を感じた。

けどそれはクリスマスまでで、そこらへんから一気に連絡が遅くなった。勘だけど良い人が居たのかな。まぁ納得だけど。その辺は特に探らなかったし私から連絡することも無くなって、最終的には「別れよう」とLINEがきた。

モヤモヤした関係が終わってある意味スッキリしたけど、寂しくなった。いや元々寂しかったけど。

その後そのアプリに出戻りしたらまだその人居たから、付き合ってた期間も辞めてなかったのかも。別にそこは私は何も言わなかったから。

でも私が当時ハマってたゲームアプリを一緒にしようとしたり、一緒にお酒飲んだりして楽しかった期間はいい思い出。未練は無いけど綺麗な記憶って珍しいよね。

この人のことは悪くいうとこがないから基本人に話さない。だからここで吐き出す。

今頃何してるかな。元気にしてるといいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?