謎の怖い女


これも今までの恋愛や風俗での体験とは関係ない話。

私はその日、職場の女性達だけの飲み会に参加していて、二次会の場所へ移動中だった。

フワフワした状態で周りについていってたのだが、気付くとクラブにいた。

数人いた同じ職場の女性達は2,3人のグループに別れ、各々で楽しんでいる。私もそうだ。

絡んでくる男とテキーラ対決したり男の乳首当てゲームをしているうち、私は酒が回りクラクラしてきた為、クラブの端っこで座って大人しく飲んでいた。(水を)

そっから何故そうなったかは覚えてないけど、1人の女性とかなり話し込んでいて、LINEまで交換。正直何を話したかは覚えてないけど、今度ご飯行こ~♪的な感じだった。

いい人そうだったし、こういう出会いもあるんだな~同性だし、と思ってた。

次の日早速その女性(以下A)からLINEがくる。

「ワンコインで食べられるランチがあるから良かったら行こう♡」

全然いいのだが、酔いが覚めてよくアカウントを見てみると、LINEのアイコンが謎の集合写真

ひとことの所が「出会い、仲間に感謝❤」

おっと・・・?これは・・・臭う・・・・・・

タイムラインも謎の集合写真だらけで、ご飯会やらスポーツ会?やらで張り付いた笑顔をした男女が写っている。

以前から度々マルチに勧誘されていた私はこの時点で、Aに対して疑いの目を向けざるを得ない。

何故かワンコインランチをゴリ押ししてくるAに、私は「今お金ないんだよね💧」とLINEを送った。

たったワンコインで仲良くなりたいと思ってるなら、それくらい出してくれるかもしれないし

そもそも私がそういう価値観なので、断られた時点で何かに勧誘するつもりか、そもそも価値観が合わなさそうだから仲良くはできないだろうな、と感じていた。


案の定「じゃあまたの機会にしよ♥️」と返信が来る。

特に会いたいとも思わなかったので静かにブロ削。さよならA。

本当にマルチやネットワークビジネス(笑)をやってる人って身近にいるんだな~と感じた。

そういう人たちって、そもそも勧誘する事を伝えないと違法なんじゃないっけ?そういう事するから非難されるんだよ・・・

別にそういう稼ぎ方があって実際に稼げてるかもしれないけど、基本的に今やってる人達って勧誘してきた奴の養分なのに。

ま~、不労所得の為に時間を縫ってコツコツ勧誘してアップラインにヘコヘコして素敵な仲間達(笑)と出会いに感謝してればいいと思いまふ。


終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?