見出し画像

【2022年】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

2021年が終わり、2022年になりましたね。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

昨年は、総勢200名の方と
無料カウンセリング
させていただきました。

Webマーケティング経験者から
パソコンさえほとんど触ったことのない方まで
たくさんの方と関わらせていただき、
とても感謝しています。

現在やっていることや
バックグラウンドは様々。

いろんな方とお話する中で、
いつもお伝えしていたことが

『変化をやめないでください』

ということ。

ほぼ全員の方に言ったかもしれません。

・自分の事業を持って独立したい

・将来的に食いっぱぐれない
 スキルを身につけたい

・今の職場を辞めた先の
 不安を取り除きたい

いろんな想い、理想の未来を
無料カウンセリングで
聞かせていただきました。

人それぞれやりたいことや目標は違えど、
そのような“変わりたいという気持ち”
絶対に忘れないでほしいなと。

別に極論、
現在我々が行なっている
ゼロウェブオンライン
活用しなくても構いません。

僕らと関わってくれたからには
必ず変化してほしいと願っています!

そして、2022年になり、
前向きに行動できている方は
ぜひその行動を続けてください。

(まだ始まったばかりで
具体的な行動に移せている方は
少ないかもしれませんが)

もし、昨年とまったく同じ行動を
続けてしまっている、
続けてしまう可能性があるのであれば、

今すぐ踏ん切りをつけて
今年こそは自分を成長させるため、
変化させるための行動を
取るようにしてみてください。

我々ゼロウェブは
そんな前向きに行動する方たちを
応援しているので!

それでも、

・何かやってみたいけど
 具体的なプランが決まっていない

・挑戦したい気持ちはあるけど
 なかなか行動に移せない

・時間だけが過ぎてしまっている

と、悩みを抱えている方、
困っている方は
ゼロウェブに頼ってください。

何度も言っているように
前向きに行動しようとしている方の
味方でありたいと思っています。

2022年もゼロウェブオンラインの
無料カウンセリングを行なっているので
ぜひ一度気軽に参加してみてください!

知識・経験“ゼロ”からWebマーケターになって
個人で稼げるようになる
ゼロウェブオンライン
無料カウンセリングはこちらから!

(ちなみに新年早々
めっちゃ予約が入っています。
それだけ気合いの入っている人が
多いということですね!)

ぜひあなたもこの機会に
行動に移してみてください!

それでは2022年も
よろしくお願いします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?