需要の無い ミッドナイトライディング ストーリー

※変なCMを含みます。
少しビビリの小市民ライダー
ガソリン入ってるけど、
タイヤの空気圧が減っているので、仕方なくガソスタへ、
小市民はそのまま帰れるわけなく、およそ200円(1リットル190円ぐらい2023/09/09)
入れてから旅路のスタートをきる。
土曜の夜中、海軍道路に抜けて56号から246、
バイク乗りの噂では、死の国道とかなんとかいわれてる。
この道は、都市と箱根をまっすぐつなぐように見える道で、神秘的なストーリーがありそうな気がする(諸説あるような無いような)
使えるヘッドフォンも忘れて、ひたすら死なないように安全かつスピードもちょうどよく、
バイク(mio 115)の負担も加味した。
ゴールは都心玉川ICを背に、瀬田より北西、小田急線付近、
迷いながら最寄り駅に、
駅でバイク駐輪場探しで迷った。※スイカじゃないと払えない駐輪場、気をつけよう←自分にいいきかせる
目的地のいったことあるお店で店員さんと趣味の話をしたりして、1時間、
帰り道路で1時間、
合計3時間の旅、
さすがに疲れてた。
あんまり話があう人いないし、貴重。
風はそれなりだから、薄手のジャケット、
止まると暑い。
たまに無理してでも走らないとずっと乗らない。
何をするにしても、バイクにしても体力必要なので、鍛えないとなあ。



※謎のCM(テキストオンリー)
臆病なライダーの小さな旅 発売してますが、
絶対に聴かないでください
当時、下手クソすぎる歌が収録されてます。
何故か海外でご購入される優しい方がいます。
謎すぎる。ミステリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?