タイトルだけ大げさな ハードデイ&ナイト 追い詰められたクロスロード

はい、ネタです。
ハードだなと思ったのは、初の胃カメラを体験した土曜、いつもは朝なんも口にしないとかない、トマトジュースか、ゴーヤチャンプルを口にするのが、
今日はしてない。
昨日の夜21:00までに食べること、それ以降は検査が終わるまで食べれない。
検査する医療機関の駅でそば屋を見かける。
食べてえ、山かけ蕎麦とミニカツ丼のセット、
でも先に食べたいと考えたのは、ハンバーガーなんだよ。
胃に陰とかいわれた健康診断、仕方なく検査、
保険適用だとしてもそれなりにかかる。
胃がんか、胃潰瘍か、なんなんだ。口からやるらしい。
結果、陽性ポリープ1つ、切除なし。
いや取りたかったが、なんなん。
まあ、終わったら食べよ。
44アパートメントカフェ?とかいうとこ。

一番デカいやつと水にした。
水でもいいらしいので、ダサくてよし。
食べた。うまっ。
マクドとは違うな。

でも我慢できなかった。
改札前のそば屋に入る、ミニカツ丼セット山かけ蕎麦、
食べ過ぎて胃もたれ←バカ

最後の晩餐にならなくて良かった。
胃潰瘍だとか胃がんじゃなかったから。

帰ったら寝た。
昼、少し、気絶するように、
睡眠薬がまだ残っていたのもあり、疲労もあり、夕方に起きる。

夜中の静まるころ、
またバイクに、

瀬田のトンネルの前の分岐路をトンネルくぐらず、左車線へ、
今度は迷わず、少しなだらかな坂道を上がり下がり、見えてきた上にある小田急線の文字、手前を右車線に切り替える、

来店としては3回目、
あんまりテンポ良くは話せず、
少しずつ慣れたらいいな。

帰り道、246にさしかかる手前の交差点を道なりに右車線から右折、
しばらく走ると246の道のなだらかな坂道、交差、分岐する部分で、覆面パトカー、
止められた。(追い詰められたはココのこと)
わかるひともいるが、
スクーターmio115は
50ccと間違えられやすい、60前後のスピードで走っていたが、
反射でピンクナンバーが見えなかったらしい、
仕方ない、対応が終わり、コンビニで念の為買ったミニのスニッカーズを食べる、緊張したし、ちょうどよし。覆面を見送りながら食べ、仕切り直し、
東京fmで、ムックのボーカルの声が流れる。
シドのギターが別のバンドやるとかでゲストにきてたみたい。
新シングルは、ケルト風らしく、かっこよかった。

翌朝はしっかりは起きれなかった。夜中走るからだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?