終わりと始まりのワンデイ

家族へ、一年の感謝を伝えた
これまで1年頑張れたのは家族のおかげ。
来年もよろしくお願いいたします。
そう告げた2023/9/3
日曜日
朝4:40に起きて支度して6:30
家を出た
最寄り駅ナカで飲み物とカロリーメイト3種類を買った、
無糖タンサンペットボトル、
横浜に着くころにひ飲み干した
椅子は空いていて座れた
横浜につくころには計画的に、、、
朝から8:00に友達と待ち合わせ、
仕事で怪我してたみたいだけど、
歩くことに支障の無い箇所だった。
話をしながら現地に向かう。
現地の最寄りにある蕎麦屋、
毎年、朝食でたべてる。
今年も食べれた、
気がついたら食券を置くスタイルではなく、
呼び出ししてもらってから置くみたい、
前、ちぎってなかったかな。
ペンライトの電池を買って、展示会をまわった。
公式も非公式もめぼしいものは、というか欲しいのは無かった。
ソフトの操作などレクチャーのステージを見たり、
アンプシミュレーター体験したり、
デジタルオーディオワークステーション体験したり、楽しんだ。
友達はよくわかってなくて、となりで見てくれたり話を聞いたりしてくれた。
もう1人友達がきてるけど、タイミングがあわず、あえてない。
ハッピが買いたいらしく早くに来てるみたい。
お昼は、大型スーパーの飲食コーナーで、
初めての特上天丼

美味しかった。
正解
今日、選んで正解の天丼。
食べて、展示場ステージに行きたかったが、間に合わず。
もう1人の友達と連絡がとれたのは夕方、メインステージの始まる前に会えた。
なんも食べて無くて、夜中から仕事か今日あるらしい。でもライブにきた。
すごいな。
カロリーメイトとキャラメルを渡したら食べてくれた。
心配する

始まってからは歌詞を見て歌を聴いて泣いて、
毎年泣いてるけど、すっきりした。

また、来年もあるみたい。
チケット当選するかな、またきっと当選する
毎年なんとか当ててるんだ。

去年体力無く、現地で風邪になり、帰り際にあるくのが辛い状況になった悔しさから、
食事管理、鍛えたりして今日を迎えた。

去年より体力つけれた!
来年のため、また体力つける
散歩、筋トレ、食事、財政管理してチケットと交通費確保、
なんで見るだけで体力必要なんだろ、
プレイヤーだったんだけどな、
悔しいな
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?