見出し画像

平場激推し馬「馬主×騎手」2/5(土)分!先週土曜中京10R激推しロードプレジール単勝&3連単的中!先週日曜東京4R激推しロンコーネ単勝&個人的に3連複的中!

ご覧頂きありがとうございます!

そしてYouTubeチャンネル登録者11020人(2022/2/4時点)感謝致します!

先週は激推し6頭で【3.0.0.3】(馬券内率50%)でした。

今年はここまで激推し48頭で【11.3.9.25】の結果(馬券内率47%)

土曜中京10Rロードプレジールは川田騎手とロードHCの激推しコンビで見事1着(^^)/

日曜東京4Rロンコーネも戸崎J×ライオンRHの激推しコンビで見事1着でした!

どちらも圧倒的1番人気でしたが、キッチリ1着と堅実な結果を出してくれました(^^)/

先週は激推し馬が人気馬の傾向がありました。しかし、人気馬に一矢報いる穴馬の存在に注目出来るのは競馬の醍醐味だと思いますし、今週の激推し馬も意外な馬を当然の如くデータ推奨しておりますので、少しでも興味ある方は是非ご一読ください<(_ _)>

★2/5(土)は平場激推し5頭指名です。

それでは2/5(土)、「激推し全頭」公開します!

※2/5(土)20:00に発信予定の「激推し2/6(日曜日)分」は東京新聞杯、きさらぎ賞のデータ推奨馬を激推し馬と合わせて発信させていただく予定ですので少しでも興味ある方は是非ご一読ください(先週根岸S1着テイエムサウスダン推奨!シルクロードS2着シャインガーネット、3着ナランフレグ推奨!)

PDCAを積み重ね、失敗にいちいち立ち止まらず、いつの日か皆様と「再現可能な馬券必勝パターン」を共有できる日をワクワクしながら「競馬道」に「一意専心」していきたいと思います(身の程の範囲で)

如何せん未熟な身なので「激推し馬」のファクターは一定期間の結果如何によって変化&進化を伴う事をご了承ください<(_ _)>

#ゼロサム競馬 #競馬予想 #激推し #東京

ここから先は

537字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?