見出し画像

火事場の馬鹿力を出す方法🔥

みなさんは、火事場の馬鹿力って聞いたことありますよね?
ビジネスをしている上でも、もっと稼ぎたいけど中々稼げない
そういうかたも多いのではないでしょうか?

その際に火事場の馬鹿力を発揮すれば、実は稼げます🔥
僕も、やってはいるものの中々結果が出ない時期はとても多かったです。
でも、火事場の馬鹿力を発揮できたときに大きく結果が出ました。

その方法とは、、、

「自分を追い込むこと」

です

結果が出ていない時、自分の中ではそこそこやっているつもりでした

でも、本当はやっていなかったんです
おそらく、やっているつもりで結果が出ていない方の多くはこの現象に陥っていると思います。

僕が結果が出た時は本当に追い込まれていました。
稼がないと、支払いができない
そんな瀬戸際でした

だからこそ、がむしゃらでした。
1日の空いている時間はほぼほぼビジネスに注ぎ込みました。

すると、今までとは比べ物にならないぐらい収入が跳ね上がり初めて60万円を超えました。
その勢いでやっていってそこから2ヶ月後には、初めて月収で100万円を超えました。
あの頃は本当にがむしゃらでやらなければ死ぬ
ぐらいの勢いでやりました。

それぐらい、がむしゃらにやることが実はめちゃくちゃ大事なのです。

おそらく結果が出ずにモヤモヤしている方は
余裕があるからです。

別に、ビジネスで収入が入ってこなくても生活はできるから
やらなくても大丈夫というメンタルになってしまっているのだと思います。

別に、僕みたいに追い込む必要はありません。
しかし、それぐらい追い込まれた時に火事場の馬鹿力を発揮することができます。
なので、何かを絶って、自分を追い込んで火事場の馬鹿力を発揮してビジネスで結果を出してみてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?