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思い込み

朝方の早い時間にSUUMOの反響メールがきていました。詳しい情報は言えませんが女性の方でお問い合わせ物件から約10分のお住まい。

朝の9時にメールチェックをし反響メールを返信しようとしていると、SUUMOより反響電話がなりました。

出ると、女性の方で、メールでお問い合わせきた物件と同じ物件でした。
ここで、女性のお客様もこの物件から10分位に住んでると言い、私はミスを犯してしまいます。
てっきりメールのお問い合わせ頂いた方と同一人物だと思い込み、来週の見学日を折り返しお電話差し上げます。と言って電話を一旦きり、メール記載の電話番号にすぐに折り返し電話をしました、が、電話には出ず、ショートメッセージを送った所、今回は時期尚早との返答、、、、、?!

違うお客様だったのです!!!

SUUMO反響の電話は発信専用でお客様の番号は出ず、電話番号を聞いておかないと折り返しができないのです。。。。

折り返しを待っておられるお客様、すみません!
どうか、折り返しの折り返しを頂きたいです!

本当、ひとつひとつ確認しないと、えらい目に合うし、お客様にも不快な思いをさせてしまいます。
大いに日報に書いて反省します。。

学区区域指定のお客様の物件探し

昨日から集中して、ご提案できる物件を探しまくっています。
しばし、条件があり中々難しい。
学区の許可制区域な範囲を広げて只今も物件探しを継続中です。

また、来週ご案内予定のお客様の物件資料を作成していて、諸経費内訳や販売図面、住宅ローンの提案書をまとめていく作業にはいります!

それにしても、SUUMOからお電話のお客様に申し訳ないです。私の携帯番号はお伝えしてるので、掛けて頂けたら嬉しいです。。。。。

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