見出し画像

Spotifyのお気に入り曲 特に好きな曲リスト

ハローnote タイトル通りです。僕の好きな曲を羅列していきます。
プレイリストには、それを作った人の性格が表れると思います。
これから挙げていく曲でzerosak1がどういう人間か考えてみてください。

では、順番は適当です。Spotifyのリンクを貼っていきます。Spotifyオススメです。

よし、これで一旦終わりです。もちろん上記の曲は「お気に入り」欄の一部の曲です。全部紹介するとキリがないのでこれぐらいで終わります。また気が向いたら別の曲紹介すると思います。
で、これらの曲から僕の性格がわかりましたか?
正解は陰キャです。
じゃまた別の記事で会いましょう、ハバナイスデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?