見出し画像

社内報のカラーが・・・

ゼロプロダクト社内報第2回を担当します田平です!

第1回では、「知恵袋引用」という独自路線。読んだ感想は、いかにも竹内らしい社内報だなと思いました!

社内報のハードルが上がってしまったので、今回僕の役割は「社内報の投稿ハードルを下げること」と考え、王道かつシンプルな自己紹介をします。(ネタが思いつかなかった・・)

現在29歳。たくさんのことを経験してきたわけではありません。その中でも、大きなターニングポイントだったなと思う3つをテーマに自己紹介進めていきます!

①大学中退

画像1

※こんなおしゃれな大学ではありません笑

それまで優等生コースを進んでいた僕にとっては、かなり大きな決断でした!(理由は長くなるので会ったとき聞いてください笑)

当時はかなり悩みましたが(不眠症・金縛り等・・)今となってはその決断を19歳のときにできて良かったなと思います!

この決断により、その後の大きな決断が非常に楽にできるようになりました!

②フリーランスの道

画像2

僕は会社に就職した経験がありません。会社に所属したのもゼロプロダクトが初めてです。

中学の卒業アルバムでは、「国立大に行く・大きな会社に就職する」など安定思考だった自分からは考えられません笑

フリーランス時代は、「自分を見つめ直す時間」をたくさん確保でき、人生において大切にしたいことが明確になりました!(これも長くなるので省略します)

フリーランスとして大変なこともありましたが、現在ゼロプロのみんなと働けているのでハッピーです!

③結婚・出産

画像3

2021年は「結婚・出産」という人生の一大イベントを経験。これまで自分中心だった人生から、大切な家族を中心に考えた人生へと変わりました!

子どもがいると人生がこんなに変わるんだと驚いていますが、日々子どもの成長を見られてすごく幸せな日々を過ごせています!

家族を福岡において単身赴任中ですが、1ヶ月に1回は帰省する機会を与えてもらっているのでありがたいです。。

会社のPRは第1回社内報でやってくれているので割愛します笑

この社内報を読んだ方と一緒に働ける日が来るのか。。その日を楽しみに待ちたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?