見出し画像

年間累計損益率+444.63%のスイングトレード手法データ デイトレードも可

年間のトレード内訳
売り 106銘柄  累計損益率 +284.24% 1トレード平均損益率+2.84%
買い 62銘柄 累計損益率 +160.39% 1トレード平均損益率+2.58%

この手法は2021年当時自身が体調悪化のためデイトレード継続が難しくなりスイングトレードに専念していた際に使っていた手法で、

移動平均線乖離率と、ブログで書いた手法を組み合わせたものになります。

売買データだけなので、チャートと照らし合わせてどのポイントで入っているかをご自身で検証できる方が購入対象になってきます。(需要があれば詳細な売買マニュアル作成も考えています)

損切りもすべて載せているデータは他にあまり無いと思います。

かなりシンプルなロジックで売買しているので、検証をしっかりされた方は優位性がどこにあるのかわかるようになるはずです。

あとこの手法はデイトレードでも使えます。

元々デイトレードでの手法をスイングトレード用に進化させた手法なので、当然といえば当然かもしれません。


・スイングトレード手法を探している
・デイトレード手法を探している
・損切しても利益を残せる手法を探している

上記に当てはまる方で、ご自身でチャート確認して検証できる方用のデータになります。

なのでご自身で検証できない方はご購入されないようにお願いします。


※noteでは表を入れることが出来なかったため売買データは画像を張り付けています。そちらの関係上テキスト文字数は少なくなっています。

ここから先は

129字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?